23512865

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part640
205: 2023/02/08(水) 21:49:03.50 ID:Mlk6vjEt0
何度も告白してくれたけどその度に保留にしたり断った人のことが忘れられず
こっちが好きになった時に相手は彼女が出来ていました
彼女がいるとも知らず会いたいと言ったら彼はまだ私に気があるのか俺も会いたいと言いましたがでも今は彼女がいると言われました
彼女がいるなら会うのはやめておこう、と言ったらじゃあ別れたら連絡すると言われました
この人のことはもう諦めようと思いましたがそれから半年近く経っても諦められずずっとモヤモヤしてます
連絡してみるべきか迷ってます

206: 2023/02/08(水) 23:13:43.58 ID:XXQdo3Fl0
>>205
半年ずっと連絡ないなら、まだ別れてないか、別れててもあなたは必要じゃないってことだと思うけど
連絡して、まだ彼女と続いてると知らされたら諦められるってこと?また、別れたら連絡するとか言われたら、更に待っちゃうんじゃない?
どういうつもりで連絡したいの

207: 2023/02/08(水) 23:44:31.26 ID:Mlk6vjEt0
>>206
もう一度会って彼に選んでもらう
彼女か私か
振られたら諦められるかなって
ただの浮気相手になってしまいそうで躊躇してる

208: 2023/02/09(木) 01:02:44.03 ID:LDrGezC6M
どっちも大した人間じゃないから好きにしろ

211: 2023/02/09(木) 10:23:01.18 ID:rzxnlVhOd
>>207
それは、彼女がいると知らされた時に言うべきだったね
半年無駄にしたな
まあ日常で接点のない相手なら、気がすむように好きにすればいい、ダメでももう会うことないならね

215: 2023/02/09(木) 14:04:11.84 ID:J0bg5gMmH
>>211
やっぱりこの半年間無駄だったよね…w
付き合ってる人がいると正直に言ってくれたのとそれでも会いたいと言ってくれたところに希望を捨てきれなかったんだよね
この無駄な半年の間に彼女との仲が深まってしまったのを想像すると自信はないんだけど…本当好きにしろやって感じだね
恋愛経験もあんまりなく歳とっちゃって相談出来る人も皆無で聞いてくれてありがとう


編集元: 必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part640