
編集元: 非常識な親を語るスレッド part174
イタリアンバイキングのレストランでの事
汚い格好の小学生らしき姉と幼稚園児らしい弟が喚く駆けずり回る
バイキングの料理を手で掴む戻すの唖然す行い
母親は携帯見てて知らん顔
でもみんな我慢強いよね誰も何も言わないんだもん
さすがに食べたい料理を汚された時は店員呼んで取り替えて貰った
その親子とは会計時も一緒になってほとんど同時に駐車場に出たら
いきなり弟が駐車してあったセルシオの前輪タイヤに立ち小便しはじめてびっくり
母親は「早くしなさいよ」とか言ってさっさと自分の車に乗り込んでた
汚い格好の小学生らしき姉と幼稚園児らしい弟が喚く駆けずり回る
バイキングの料理を手で掴む戻すの唖然す行い
母親は携帯見てて知らん顔
でもみんな我慢強いよね誰も何も言わないんだもん
さすがに食べたい料理を汚された時は店員呼んで取り替えて貰った
その親子とは会計時も一緒になってほとんど同時に駐車場に出たら
いきなり弟が駐車してあったセルシオの前輪タイヤに立ち小便しはじめてびっくり
母親は「早くしなさいよ」とか言ってさっさと自分の車に乗り込んでた
>>202
非難するわけじゃないけど、そんな庶民的な店にセルシオで来るなんて、って思う
車だけ見栄張ってるんだろうなぁ
非難するわけじゃないけど、そんな庶民的な店にセルシオで来るなんて、って思う
車だけ見栄張ってるんだろうなぁ
>>205
今日日大型乗用車は人気なくて中古で軽より安いから…
義父がそれでセルシオ乗ってる。
今日日大型乗用車は人気なくて中古で軽より安いから…
義父がそれでセルシオ乗ってる。
>>駐車してあったセルシオの前輪タイヤに立ち小便
怖いよね~
実は自分の駐車してあった車は
キッズに叩かれたり小便かけられたりしてたかも知れないなんて
知らぬが仏
怖いよね~
実は自分の駐車してあった車は
キッズに叩かれたり小便かけられたりしてたかも知れないなんて
知らぬが仏
>>205
庶民的な店に行く用に車を使い分けろってこと?
庶民的な店に行く用に車を使い分けろってこと?
>>208
高級車に乗るような人がそんな安っぽい店に行くの?
車だけは見栄はってるけど、本当は貧乏人なんだよねーw
って意味
高級車に乗るような人がそんな安っぽい店に行くの?
車だけは見栄はってるけど、本当は貧乏人なんだよねーw
って意味
イタリアンのバイキングなんて味も良くないし、客層もアレな人が多い
そういう場所
本当の金持ちは行かないだろうね
そういう場所
本当の金持ちは行かないだろうね
お金持ちは安いものは食べないなんて貧乏人の妄想だと
絶期の小室てつやが吉牛常食してたと聞いて思い知った
絶期の小室てつやが吉牛常食してたと聞いて思い知った
本当の大金持ちがバイキングに行く小金持ちをpgrするならわかるけど
普段から庶民的な店に行っている本当の庶民が高い車に乗ってる人を
本当は貧乏なのねwと小馬鹿にするのは非常にかっこわるい
普段から庶民的な店に行っている本当の庶民が高い車に乗ってる人を
本当は貧乏なのねwと小馬鹿にするのは非常にかっこわるい
セルシオって特別お金持ちの車ってわけじゃないよね?
ややスペック高いだけで、一般の40代以降のサラリーマンが普通に乗ってるよね?
ややスペック高いだけで、一般の40代以降のサラリーマンが普通に乗ってるよね?
>>214
同意
セルシオでビビる程度の人間が「本当のお金持ち」を語るなんて見てるこっちが恥ずかしい
「食費浮かせて車で見栄はる」なんて発想からして生まれも育ちも今の環境も底辺なんだろう
同意
セルシオでビビる程度の人間が「本当のお金持ち」を語るなんて見てるこっちが恥ずかしい
「食費浮かせて車で見栄はる」なんて発想からして生まれも育ちも今の環境も底辺なんだろう
DQNでもセルシオ乗ってる
脚に大きくタトゥー入れてる知人の車がセルシオだから、私の中ではセルシオはDQNカー
脚に大きくタトゥー入れてる知人の車がセルシオだから、私の中ではセルシオはDQNカー
おじさんかDQNしか乗ってないイメージ
セルシオって10年くらい前の車だよね。
それを金持ちっていうあたりが無知。
うちはレクサス乗ってるけど、普通に一人2000円以下のビュッフェ行ってる。
吉野家や小汚いラーメン屋とかにもベンツやBMWが駐車してあるから、金持ちは高級レストランしか行かないっていうのは幻想。
それを金持ちっていうあたりが無知。
うちはレクサス乗ってるけど、普通に一人2000円以下のビュッフェ行ってる。
吉野家や小汚いラーメン屋とかにもベンツやBMWが駐車してあるから、金持ちは高級レストランしか行かないっていうのは幻想。
そのセルシオが安い店に行く用の車で普段はもっといい車かも知れないよね
底辺育ちの僻み根性って本当に恥ずかしいわ
底辺育ちの僻み根性って本当に恥ずかしいわ
セルシオについてはどーでもいいスレチ
