編集元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(88)

643: 2010/06/19(土) 21:29:27 ID:JKrgnwch
今日スーパーで買い物に行った時の出来事。
オキッズ二匹騒ぎながら走り回っていた。
母親や祖母だと思われる保護者は一切注意せず
私は「危ないなぁ。うるさいなぁ。」って思いながら買い物をしていた。
そこへ見るからにDQNというか、あからさまにヤンキーな親子連れ(ヤンママ&女の子2人)が登場。
走り回っていたオキッズそのヤンママの横を走り去った瞬間、そのヤンママが
「あぶねーよ!!」って怒鳴った。GJ!GJ!GJ!
そして母親の元へ逃げたオキッズ
母親は「(あのDQNママに)謝ってきなさい」っキッズ言っていた。
そしたらヤンママがそのオスガキの母親の目の前まで行き、何やら怒って物申してる様子。
私も近寄って双方の話をよく聞いてみた。
オスガキの親がヤンママにすみませんって言っていると
ヤンママが「だったら人に言われる前に注意しろよ!!他の人だっているんだしウンタラカンタラ(←一部聞き取れなかった)」
って怒り、最後にオキッズ匹に「もう走んなよ!!」って怒鳴って去っていった。
ちなみにオキッズ匹の親は、見た目はおとなしめの普通の母親。
ヤンママは見るからにDQNで見ていて恥ずかしいぐらいのDQNファッションだった。
ヤンママの子供はまぁちゃんとしている(スーパーなどで騒がないように躾てあるんだろうなって思われる)子供っぽかった。
人は見た目じゃないのかもしれない…と思った。
とにかくヤンママGJ!!


645: 2010/06/20(日) 06:44:48 ID:wwD78ag8
>>643
長ったらしく書いてるが、どこが武勇伝?

646: 2010/06/20(日) 08:28:48 ID:fKL5l4pa
全然遠回してない

647: 2010/06/20(日) 09:46:20 ID:mGr/3zIZ
>>645確かに。643本人が、騒いでいる子どもと注意しない親を叱ったっていう話なら武勇伝になるかもしれないが。
結局ヤンキーママが騒いでる親子連れに注意したのを傍観していただけだろ。
武勇伝じゃないな。

650: 2010/06/20(日) 10:54:58 ID:uFSn1iw3
そんな、武勇伝なんてしょっちゅうあるもんじゃないし
誰がとかイチイチ気にしなくて良いじゃんよ