
編集元: [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]158
友人が「うちの娘たち、赤ちゃん大好きなんだ」と中2と小6の姉妹を連れて家に遊びに来た。
そしてその友人と小6娘でどっちが抱っこするかと、うちの6ヶ月の子を取り合い。
そしてその友人と小6娘でどっちが抱っこするかと、うちの6ヶ月の子を取り合い。
子が間でギャン泣きしてるのに「が抱っこするのー!」「なんでよ!ママに抱っこさせてよー!!」とギャーギャー言い合ってたから、おかあさんとこおいでーと言って救出したけどオモチャ扱いされたみたいでカチムカ。
その日の晩にLINEのアイコンがその小6娘とうちの子の一緒に撮った画像になっててまたもやスレタイ。
娘無しで会う時は、安心して抱っこしてもらえるし、育児のアドバイスも色々聞けるけど、娘が一緒だと小学生テンションになるの勘弁して欲しい!
中2のお姉ちゃんの方はニコニコ優しく穏やかに子に接してくれたのが救い。
その日の晩にLINEのアイコンがその小6娘とうちの子の一緒に撮った画像になっててまたもやスレタイ。
娘無しで会う時は、安心して抱っこしてもらえるし、育児のアドバイスも色々聞けるけど、娘が一緒だと小学生テンションになるの勘弁して欲しい!
中2のお姉ちゃんの方はニコニコ優しく穏やかに子に接してくれたのが救い。
>>327
アイコンは変更してもらいたいね
アイコンは変更してもらいたいね
