AともBともとれる言い方をされて、間違えたらニヤニヤしながら指摘された。
友達「ディズニー行ったんだよね」
私「いいね、ランドの方?」
友達「は?シーだしwなんでランドだと思ったの?私ランドなんて一回でも言った?w」
知らんわ、としか。
友達「ディズニー行ったんだよね」
私「いいね、ランドの方?」
友達「は?シーだしwなんでランドだと思ったの?私ランドなんて一回でも言った?w」
知らんわ、としか。
>>336
いずれあなたから友やめすると思う
いずれあなたから友やめすると思う
>>336
これはうざいw
これはうざいw
>>336
そいつからの電話もLINEも当分の間返信しなくていいよ。
そいつからの電話もLINEも当分の間返信しなくていいよ。
>>336
これで「どっちに行ったの?」って聞いたら
「シー/ランドに『決まってるじゃん』」って答えるんだろうなあ
これで「どっちに行ったの?」って聞いたら
「シー/ランドに『決まってるじゃん』」って答えるんだろうなあ
そのうち何言われても「ふーん」で済まされそう

