woman-frustrated

85: 2019/01/03(木) 13:51:03.83 0
子供が1歳にになりスマホにたまっていたデータを整理しようと思って写真に現像しアルバムを作った
はとこと我が子が同い年なんだけど2人が一緒に寝ている赤ちゃんのころの写真が可愛くてお気に入りだった。




85: 2019/01/03(木) 13:51:03.83 0
トメが『しっかし孫ちゃんもはとこちゃんもこの頃不細工ねぇ~(笑)写真破棄したいくらいだわ(笑)』と言い出して、なんだこのクソババァは?と本気で思った。
写真は親の目から見なくても、2人とも普通に可愛い寝顔写真だ。はとこちゃんの親(お嫁さん)には言えないくせに、同居すると好き放題言うクソババァって一体なんなの。

86: 2019/01/03(木) 16:35:56.28 0
>>85
失言野郎だね
何も考えずに言葉に出すから、失言が多い
痛い目みないと一生直らないと思う

87: 2019/01/03(木) 17:35:09.16 0
>>86
レスありがと
孫である子供のことは可愛がってくれるけどほんとに失言が多いんだ。
寝起きで顔むくんでる子供に『孫ちゃんの二重はどこにいっちゃったの~?』とか。
とにかく顔にうるせーババァでさ。
トメはぱっちり二重だけど、鼻ぺちゃ唇べろんのブルドック。
でもなぜか写真写りが良いから自分のこと可愛いって思ってるかもしれない。


編集元: 旦那親との同居がたまらなく嫌Part10