仲のいい友人2人が地元にいて、よく2人で遊んだ様子の写真とか送られてくるんだけど正直少しイラっとする
こっちはその場にいないんだからそんなもの見せられても特に何の感想もないし返信が面倒くさい
そういうのは会った時写真見せながら話せばいいじゃん…
写真だけ唐突に送られてきてもどうしろと?
こっちはその場にいないんだからそんなもの見せられても特に何の感想もないし返信が面倒くさい
そういうのは会った時写真見せながら話せばいいじゃん…
写真だけ唐突に送られてきてもどうしろと?
>>872も遊んでる写真を送り返せばいいんだよ
>>873
まぁそうするしかないよね
まぁそうするしかないよね
>>888
子供写真送りつけてくる人種と同じなんだよ
日常垂れ流し系とでもいうか、配慮がないけど悪気もないんだと思うからこちらスタンプ1つかスルーでいいよ
子供写真送りつけてくる人種と同じなんだよ
日常垂れ流し系とでもいうか、配慮がないけど悪気もないんだと思うからこちらスタンプ1つかスルーでいいよ
>>872
送る方は日常の報告のつもりなんだろけど、それはウザイなw
まぁ地元にいるまま(出られない)の人たちは世界が狭いから、
都会に出た?872に対するやっかみもあるかも。
捻くれた見方かも知らんが、あたしら地元でも楽しめてるんだって
気持ちがあるんだろうか。
送る方は日常の報告のつもりなんだろけど、それはウザイなw
まぁ地元にいるまま(出られない)の人たちは世界が狭いから、
都会に出た?872に対するやっかみもあるかも。
捻くれた見方かも知らんが、あたしら地元でも楽しめてるんだって
気持ちがあるんだろうか。
>>875
自慢だろうが日常報告だろうがどっちでもいいけどそういうのは会った時にまとめて話してくれと思うわ
メールって基本的に向こうがどういう状況にあるのかわからない状態で送るものだから、
いきなり「今楽しんでまーす!」はかなりデリカシーないなと思った
自慢だろうが日常報告だろうがどっちでもいいけどそういうのは会った時にまとめて話してくれと思うわ
メールって基本的に向こうがどういう状況にあるのかわからない状態で送るものだから、
いきなり「今楽しんでまーす!」はかなりデリカシーないなと思った
編集元: 些細だけど気に障ったこと Part243

