
学校から職場に連絡が・・・
『子供さんが階段から落ちました。病院に連れていきます。怪我したところは縫うと思います』
『子供さんが階段から落ちました。病院に連れていきます。怪我したところは縫うと思います』
慌てて仕事切り上げて病院駆けつけたら唾でもつけとけば治りそうなレベルの傷。
診察で先生困ってるし・・・先生『縫いますか?』私『消毒で・・・』
たいしたことなくて良かったんだけど・・・学校大袈裟すぎるよって愚痴
学校も大変なんだろうけどね・・・
診察で先生困ってるし・・・先生『縫いますか?』私『消毒で・・・』
たいしたことなくて良かったんだけど・・・学校大袈裟すぎるよって愚痴
学校も大変なんだろうけどね・・・
>>837
まさしくスレタイどおり
ご愁傷さまだけど、まあお子さんの傷も残りそうにないし、よかったね
まさしくスレタイどおり
ご愁傷さまだけど、まあお子さんの傷も残りそうにないし、よかったね
>>838
ありがとうございますorz
もう、いろいろ複雑な気持ちですが・・・
大怪我だったらこんな気持ちにはなれず修羅場ってただろうからよかったって落ち着きます
ありがとうございますorz
もう、いろいろ複雑な気持ちですが・・・
大怪我だったらこんな気持ちにはなれず修羅場ってただろうからよかったって落ち着きます
