
編集元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 45
昔、2ちゃんにバンドの専用スレがあるようなバンドマンAと付き合ってた。
ファンとしてもライブに通ってて、ツアーも全通してたし、いつも最前にいたから、私はそこそこ有名なファンだった。
でも付き合ってる相手Aと、私がファンだと言ってた相手Bは別の人物だったから、私がAと繋がってると疑われることはなかった。
でも有名ファンだったからやっかみは多くて、それがうざくて、ヤケになって2ちゃんで自作自演で自分のこと叩いた。
私はBと付き合ってるとか適当なデマも流して、スレを荒らした。
で、付き合ってる相手Aに同情してもらって、より可愛がってもらえるように仕向けてた。
Aと別れた後は、別のバンドマンたち複数と遊びの関係を持った。その中にCってのがいた。
ファンとしてもライブに通ってて、ツアーも全通してたし、いつも最前にいたから、私はそこそこ有名なファンだった。
でも付き合ってる相手Aと、私がファンだと言ってた相手Bは別の人物だったから、私がAと繋がってると疑われることはなかった。
でも有名ファンだったからやっかみは多くて、それがうざくて、ヤケになって2ちゃんで自作自演で自分のこと叩いた。
私はBと付き合ってるとか適当なデマも流して、スレを荒らした。
で、付き合ってる相手Aに同情してもらって、より可愛がってもらえるように仕向けてた。
Aと別れた後は、別のバンドマンたち複数と遊びの関係を持った。その中にCってのがいた。
CはCで私の他にも女がいた。私も遊びだったからそれは別にどうでもよかった。
私はCのことは複数キープしてるバンドマンの中ではかなり気に入ってたんだけど、なんとなくCのバンドのスレを荒らした。
Cは自分が叩かれると、自分を支えてくれってすがってきて、それがかわいかったから。
自分含めてCの女関係暴露したら、それにキレた他のC繋がりの女の子たちも便乗してきて暴露合戦になって、
スレはめちゃくちゃだし、Cはバンド内で孤立したし、色々あってそのバンドは解散した。
その後はバンドマンはやめて舞台俳優の方に行った。その時付き合った舞台俳優Dのスレも荒らした。
Dと仲が良くて怪しい舞台女優がいたから、そいつとDが怪しいって書き込みした。証拠未満になりそうなもの貼ったりもした。
結局怪しいってのは私の思い込みだったんだけど、Dはファンが減ってアンチが増えた。すごく満足した。
そんなに黒くないかもしれないけど、昔は頭がおかしかったと思う。今は普通の会社員の嫁で、普通の主婦です。
私はCのことは複数キープしてるバンドマンの中ではかなり気に入ってたんだけど、なんとなくCのバンドのスレを荒らした。
Cは自分が叩かれると、自分を支えてくれってすがってきて、それがかわいかったから。
自分含めてCの女関係暴露したら、それにキレた他のC繋がりの女の子たちも便乗してきて暴露合戦になって、
スレはめちゃくちゃだし、Cはバンド内で孤立したし、色々あってそのバンドは解散した。
その後はバンドマンはやめて舞台俳優の方に行った。その時付き合った舞台俳優Dのスレも荒らした。
Dと仲が良くて怪しい舞台女優がいたから、そいつとDが怪しいって書き込みした。証拠未満になりそうなもの貼ったりもした。
結局怪しいってのは私の思い込みだったんだけど、Dはファンが減ってアンチが増えた。すごく満足した。
そんなに黒くないかもしれないけど、昔は頭がおかしかったと思う。今は普通の会社員の嫁で、普通の主婦です。
>>261
誰かのブログで、超美人のバンドマン喰いの女の子が家のラックのCD見て、そのバンドの男と「やった、やってない、やった、やった、やってない、やった」と数えだした話がちょっと羨ましかった。
誰かのブログで、超美人のバンドマン喰いの女の子が家のラックのCD見て、そのバンドの男と「やった、やってない、やった、やった、やってない、やった」と数えだした話がちょっと羨ましかった。
羨ましい?
自ら尻軽ですって名乗ってるようなもんじゃん
自ら尻軽ですって名乗ってるようなもんじゃん
どうでもいい男にただ食われるんじゃなくて、
女が自分で狙った男を食ってるんならまた違うでしょ
楽しんだもん勝ちだ思うw
女が自分で狙った男を食ってるんならまた違うでしょ
楽しんだもん勝ちだ思うw
>>265
そういう事。
そういう事。
気持ち悪い
バンドとか芸能人と関わりたがる人って、例がなく痛いわ
バンドとか芸能人と関わりたがる人って、例がなく痛いわ
まあどのみちバンドマン達からしたら、あの女は~ってそういう目で見られてはいるだろうけどね
そういう世界に無縁だと>>269みたいに思うんだろうけど、
芸能人が芸能界で芸能人同士であっちと付き合いこっちと付き合いしてても「あの女は~」とならないように、
バンドマンと別れて他のバンドマンも付き合うのは別にそんなに珍しくもないと思うし、誰も不思議がらないけどw
そりゃ程度にもよるし、「あの女は~」って言われるような明らかにソレ目的なのは別だけどw
芸能人が芸能界で芸能人同士であっちと付き合いこっちと付き合いしてても「あの女は~」とならないように、
バンドマンと別れて他のバンドマンも付き合うのは別にそんなに珍しくもないと思うし、誰も不思議がらないけどw
そりゃ程度にもよるし、「あの女は~」って言われるような明らかにソレ目的なのは別だけどw
>>270
>「やった、やってない、やった、やった、やってない、やった」と数えだした
いや明らかにソレ目的かと
>「やった、やってない、やった、やった、やってない、やった」と数えだした
いや明らかにソレ目的かと
男女を問わず「カネ、力、・」と人生の3大欲望・目標は、
あって良いものと思う。
あって良いものと思う。
別に女だってするのが好きな人がいたっておかしくないと思うけど。
必ず尻軽~とか書く人いるけど、違うよなあといつも思う。
必ず尻軽~とか書く人いるけど、違うよなあといつも思う。
>>274
行いが好きと言うこと自体でなく、
他人にと行いを平然と公言する辺りを尻軽と言ってるんだよ
行いが好きと言うこと自体でなく、
他人にと行いを平然と公言する辺りを尻軽と言ってるんだよ
>>275
男はそれを言うと基本自慢になるよね。
女だとそうならないのが男尊女卑だよなーと思うんだよ。
ちなみに自分も違うし自分の回りにもそんな人いなかったから、そばにいたら嫌悪感が芽生えたかもしれないけどね。
男はそれを言うと基本自慢になるよね。
女だとそうならないのが男尊女卑だよなーと思うんだよ。
ちなみに自分も違うし自分の回りにもそんな人いなかったから、そばにいたら嫌悪感が芽生えたかもしれないけどね。
>>278
身近にいるけど中とか病気とかまあ色々と凄いよ
ちゃんと避妊や病気に気を付けてる人もいるだろうけど武勇伝的に周りに語る人でまともだと思える人に会ったことないわ
でもそれは男も一緒じゃない?何人斬りとか言ってるのでまともなのやっぱ見たことない
身近にいるけど中とか病気とかまあ色々と凄いよ
ちゃんと避妊や病気に気を付けてる人もいるだろうけど武勇伝的に周りに語る人でまともだと思える人に会ったことないわ
でもそれは男も一緒じゃない?何人斬りとか言ってるのでまともなのやっぱ見たことない
>>278
女は口説かれる側だからね
そこまで努力しなくてもやろうと思えばいつでもできる
男は振り向かせる努力とお金も必要だから
女は口説かれる側だからね
そこまで努力しなくてもやろうと思えばいつでもできる
男は振り向かせる努力とお金も必要だから
>>278
その流れで思い出したけどそれと同じ疑問で質問した男子学生に男性教師が、
当たり前だ!経験の無い歩兵は蔑まれて当然だが、
守りの硬い塀は賞賛に値する!
と言い切ったのを聞いて、ほー、と納得した学生達だったって話を昔聞いたなあw
その流れで思い出したけどそれと同じ疑問で質問した男子学生に男性教師が、
当たり前だ!経験の無い歩兵は蔑まれて当然だが、
守りの硬い塀は賞賛に値する!
と言い切ったのを聞いて、ほー、と納得した学生達だったって話を昔聞いたなあw
でも、例えば、福山とも玉木とも斎藤工とも玉鉄とも藤原竜也ともディーン何某とも致したわよ、なんて人がいたら、
単純にすげーと思うし、単純に羨ましいわw
単純にすげーと思うし、単純に羨ましいわw
>>280
羨ましい。
でもモテない男子はそれが許せないみたいよw
羨ましい。
でもモテない男子はそれが許せないみたいよw
単純にリスクの問題だと思うけどね
女は妊娠するし、確かエイズになる確率も男から女のほうが高かったと思う
クラミジアで不妊にもなるし、結婚するときに調べられたら破談だろうし
そこまでする価値はあるの?って思うけどね
いい加減スレチだね
女は妊娠するし、確かエイズになる確率も男から女のほうが高かったと思う
クラミジアで不妊にもなるし、結婚するときに調べられたら破談だろうし
そこまでする価値はあるの?って思うけどね
いい加減スレチだね
