編集元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(142)

524: 2018/09/10(月) 21:48:01.16 ID:P0HHdxM6.net
とある地方都市の有名な飲食店の駐車場での話。
舗装もされてなくて区切りも曖昧なただの空き地みたいな駐車場だったんだけど。
整然と並んで駐車されてる中、1台だけ斜めに駐車してて3台分くらいのスペースを食ってたんだ。
俺含む御一行で車2台で来てその状態だったんで「邪魔くさいな」と思ったんだけど。
同行していたAが「ちょっと手伝ってくれる?」と仲間3人を呼び寄せた。


524: 2018/09/10(月) 21:48:01.16 ID:P0HHdxM6.net
何をするのかと思ったら「この車の四隅持って」と。
ようするに車ズラして駐車スペース空ける気らしい。
できるのかなとちょっと疑問に思いつつも、やってみたらズラすくらいは楽勝だった。
(ちなみにガテン系なので皆そこそこに力持ち)
ささっとズラしてうちらの車を停めて、目的の飲食店に行きましたとさ。
ズラしたせいで、その車、出すときにちょっとハンドル操作が面倒な向きになっちゃってたけど、
まあマナー守って無い時点で自業自得だよね。
帰ってきて車の向きが変わってるのに気づいたドライバーの顔、見てみたかったなー。

528: 2018/09/10(月) 22:47:54.04 ID:Q5Mwmpgz.net
>>524
誰がズラだコラァ

529: 2018/09/10(月) 23:43:26.25 ID:/uBUHi+q.net
>>528
桂さん乙っス!

530: 2018/09/11(火) 07:38:54.50 ID:qBuMT9aY.net
>>528
お前はヅラだろ

532: 2018/09/11(火) 12:33:03.58 ID:CZnD+yuz.net
>>524
>ズラしたせいで、その車、出すときにちょっとハンドル操作が面倒な向きになっちゃってたけど、
斜めだったのを真横にして前後両側に駐車ですね

534: 2018/09/11(火) 14:16:19.69 ID:+I7SaGPC.net
>>532
その両側がベンツやBMWなら完璧。