
編集元: 発見!せこいケチケチママ その321
昨日の午前中のこと。
マンション廊下側の部屋の窓を開けて風を入れてたら、知らないおばさんが網戸開けだした。
吃驚して「何してるんですか」って声かけたら「なんでいるのよ!いないと思ったのに!」と他にも何か喚いてたけど聞き取れなかった。
マンション廊下側の部屋の窓を開けて風を入れてたら、知らないおばさんが網戸開けだした。
吃驚して「何してるんですか」って声かけたら「なんでいるのよ!いないと思ったのに!」と他にも何か喚いてたけど聞き取れなかった。
ちょうど廊下清掃に上がってきた管理人さんに見つかって声を掛けてくれたら、
おばさんは非常階段から逃げて行ってしまった。
今日のついさっきのこと。
また廊下側の部屋の窓を半分くらい開けて中で片づけしてたら、いきなりガラス戸も開いた。
やっぱり昨日のおばさんで、「うちの子小さいんだからそのミルク寄越せ!!!」と絶叫。
サッシで体は入ってこれないけど怖い。
「Kさつ呼びますよ!」って言ったけど、ずっとおばさんのターンで喚く喚く。
携帯から110番に繋がってたみたいで10分後くらいに、管理人さんと警察官3人が到着。
ドナドナされていったので一安心。いまここ。
強烈過ぎて頭が痛い。
本当にクレクレって存在するんだな疲れた
おばさんは非常階段から逃げて行ってしまった。
今日のついさっきのこと。
また廊下側の部屋の窓を半分くらい開けて中で片づけしてたら、いきなりガラス戸も開いた。
やっぱり昨日のおばさんで、「うちの子小さいんだからそのミルク寄越せ!!!」と絶叫。
サッシで体は入ってこれないけど怖い。
「Kさつ呼びますよ!」って言ったけど、ずっとおばさんのターンで喚く喚く。
携帯から110番に繋がってたみたいで10分後くらいに、管理人さんと警察官3人が到着。
ドナドナされていったので一安心。いまここ。
強烈過ぎて頭が痛い。
本当にクレクレって存在するんだな疲れた
いや、それはキチだと思う!
いやそれははじめに人が居ないと思って入ろうとしてたんだから純粋な泥棒だよ
無事でよかった乙
不便だろうけど、しばらく窓は閉めきっときなよ
不便だろうけど、しばらく窓は閉めきっときなよ
廊下側の窓って普通鉄格子ついてない?
>>846
サッシで体は入ってこれないけど怖い。
格子のことだと思うよ。
サッシで体は入ってこれないけど怖い。
格子のことだと思うよ。
格子の隙間からニョロニョロ入ってこようとしたのかな?
女タイプの巨人だと思った。>サッシ
