
編集元: 育児にまつわる義父母との確執・愚痴107
新しい子供服を買ってあげる!とグイグイ来られたけどウトメが勝手に選んで買ってくるだけだし、好みもあるからいらないですって言ったら、
選んでる時間も楽しいのに!って文句言われたけど、それは親の私が楽しみたいので遠慮して下さいって断った事ある
新しい服でも嫌なもんだし、お下がりなんてシミあったりするよね
そのシミを愛おしいと思うのは自分の子の物だからであって、他人のシミなんて単なる汚物
選んでる時間も楽しいのに!って文句言われたけど、それは親の私が楽しみたいので遠慮して下さいって断った事ある
新しい服でも嫌なもんだし、お下がりなんてシミあったりするよね
そのシミを愛おしいと思うのは自分の子の物だからであって、他人のシミなんて単なる汚物
うちは逆?でそれ使わなくなったら義理姉ちゃんにあげてね!使わなくなったものはまとめて置いてね!っとか何かにつけてお下がりしろって言ってくる。
兄妹2人が着たよれよれパジャマとかまで全部。でも義理姉夫婦はお金持ちで普段着もボンポワンとかで買ってるから迷惑でしかないと思う。
でもそれを義母に言っても色々理由つけてあげたくないだけでしょ!冷たい人ね!とか言うんだよね。
兄妹2人が着たよれよれパジャマとかまで全部。でも義理姉夫婦はお金持ちで普段着もボンポワンとかで買ってるから迷惑でしかないと思う。
でもそれを義母に言っても色々理由つけてあげたくないだけでしょ!冷たい人ね!とか言うんだよね。
>>479
うわぁ…嫌だね
ボンポワン着せてる人に古着なんてあげたくないよね
向こうにもうわぁ…って思われそうだし
うわぁ…嫌だね
ボンポワン着せてる人に古着なんてあげたくないよね
向こうにもうわぁ…って思われそうだし
