
編集元: [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]158
今日公園でのこと。
子供たちを砂場で遊ばせていたら、幼稚園年少ぐらいの女の子が突然立ち上がってキョロキョロソワソワしだした。
どうしたのかと思ってたら「オシッコ」とつぶやきだして、モジモジキョロキョロしてる。
子供たちを砂場で遊ばせていたら、幼稚園年少ぐらいの女の子が突然立ち上がってキョロキョロソワソワしだした。
どうしたのかと思ってたら「オシッコ」とつぶやきだして、モジモジキョロキョロしてる。
どうしたのか聞いたら親が見当たらないらしくてすごく焦ってた。他のお母さんたちも、この子の保護者のかたいませんか?トイレだそうですよー。と声かけたり、私もそれらしい人がいないか見渡したけど、それらしい人がいない。
女の子に聞いても「わからない」って泣き出してしまって、しかももう限界みたいだった。
仕方ないからまわりの人に「保護者のかたがきたら、トイレに連れて行っていると伝えて下さい」と伝えてトイレに連れて行った。
戻ってみたら何か言い争いしてて、その中にいた高齢のおばさんが私を見るなり「人の子を勝手に連れ回して!」と怒鳴りつけられた。他の人が事情は説明したみたいなんだけど、
「この子は一人でもトイレいけるのよ?姿が見えなく誘拐でもされたかと驚いたわよ!」とすごく剣幕だった
どこからわいて出て来たのか知らんが、放置していたのはあなただろ。人に世話やかせといてどんな言い草だよとカチムカした
女の子に聞いても「わからない」って泣き出してしまって、しかももう限界みたいだった。
仕方ないからまわりの人に「保護者のかたがきたら、トイレに連れて行っていると伝えて下さい」と伝えてトイレに連れて行った。
戻ってみたら何か言い争いしてて、その中にいた高齢のおばさんが私を見るなり「人の子を勝手に連れ回して!」と怒鳴りつけられた。他の人が事情は説明したみたいなんだけど、
「この子は一人でもトイレいけるのよ?姿が見えなく誘拐でもされたかと驚いたわよ!」とすごく剣幕だった
どこからわいて出て来たのか知らんが、放置していたのはあなただろ。人に世話やかせといてどんな言い草だよとカチムカした
>>91
釣り?他人の子なんてほっとくに限る
漏らしてうちの子じゃないんだし
釣り?他人の子なんてほっとくに限る
漏らしてうちの子じゃないんだし
砂場で漏らされたら困るじゃん
>>91
そんだけアピールしても気づかないとか
どこにいたんだよその婆。
怒りの持って行きようがないと思うけど
やった事は間違ってなかったと思うよ。
そんだけアピールしても気づかないとか
どこにいたんだよその婆。
怒りの持って行きようがないと思うけど
やった事は間違ってなかったと思うよ。
砂場でもらされたら気分的に2度とそこで遊びたくないわ
つか一人でトイレ行ったとしてもそのタイミングで見当たらなくなる事に変わりないよね
何言ってんだババァ
何言ってんだババァ
そもそも1人でいけるのよって
今時外出先で子供を1人でトイレ行かせるとか頭おかしいわ
今時外出先で子供を1人でトイレ行かせるとか頭おかしいわ
ほんと、変質者の餌食だよね
外出して1人で行かせるって何かあった時のことを考えてないんだろうね。
トイレのドア側(内側)に隠れてたって変質者がいたりするのに。
トイレのドア側(内側)に隠れてたって変質者がいたりするのに。
そういうのがあるからよその子供には関わりたくない
1人で行けるのに、他人に付き添われた事によってその子の母親が「トイレに連れて行かなかった」という状況になったから逆切れだろうね。
そのくらいの年齢だと1人でトイレに行かせないのが普通だし放置していたのは事実だし、>>96の言う通りで怒るポイントもズレてるけど。
低学年の子が1人で公園に行ったら一緒に遊んだ友達のママがずっと様子を見ていたらしく
「子供の面倒見ない母親に仕立て上げられた」というのを聞いた事あるから
多分そんな感情だったのかなーと。
そのくらいの年齢だと1人でトイレに行かせないのが普通だし放置していたのは事実だし、>>96の言う通りで怒るポイントもズレてるけど。
低学年の子が1人で公園に行ったら一緒に遊んだ友達のママがずっと様子を見ていたらしく
「子供の面倒見ない母親に仕立て上げられた」というのを聞いた事あるから
多分そんな感情だったのかなーと。
