
編集元: 【チラシより】カレンダーの裏 51□【大きめ】
隣の子が今一歳半ぐらいで、ちょくちょく外で会うけど
とにかく歩き方も話し方も可愛い盛り。さっきも会って和んだ。
うちの子は一歳から保育園に預けてたので、行き帰りや
休日の散歩はしてたけど、他はもうあまり思い出せない。
とにかく歩き方も話し方も可愛い盛り。さっきも会って和んだ。
うちの子は一歳から保育園に預けてたので、行き帰りや
休日の散歩はしてたけど、他はもうあまり思い出せない。
結局両立は無理で体壊して専業になったけど、高学年の今になって
最初から専業でもっと育児しとけば良かったと後悔してしまう。
他の子では思わないのに、隣の子を見るといつもそう思ってしまうのが不思議だ。
最初から専業でもっと育児しとけば良かったと後悔してしまう。
他の子では思わないのに、隣の子を見るといつもそう思ってしまうのが不思議だ。
>>160
子供が産めなくなる年齢に近づくと子供が可愛く思えるみたいよ
私も自分の子は必氏だったからあんまり記憶にないんだが
友達の1歳半の子はもう孫のように可愛いと思ってるw
しかし今高齢出産の人も多いからPTAとかカオス
小学2年生のクラスで28歳のお母さんと、長男が28歳だという
お母さんがいたw
子供が産めなくなる年齢に近づくと子供が可愛く思えるみたいよ
私も自分の子は必氏だったからあんまり記憶にないんだが
友達の1歳半の子はもう孫のように可愛いと思ってるw
しかし今高齢出産の人も多いからPTAとかカオス
小学2年生のクラスで28歳のお母さんと、長男が28歳だという
お母さんがいたw
>>160
私19歳下の弟がいるんだけど
弟の同級生に
私の小学校同級生(高校卒業してすぐ結婚)の子どもがいて
母がとてもビックリしてた
むこうもビックリでしょう。
私19歳下の弟がいるんだけど
弟の同級生に
私の小学校同級生(高校卒業してすぐ結婚)の子どもがいて
母がとてもビックリしてた
むこうもビックリでしょう。
子どもの同級生のお父さんが、旦那の小学校の時の担任だ。
知り合い夫婦の奥さんも、20後半~30代前半の時は「子供なんていらない」って言ってたけど
35になって第1子妊娠、出産して39の今二人目出産した。
本能的にやっぱり変化があるのかな
幸せそうでなにより。
35になって第1子妊娠、出産して39の今二人目出産した。
本能的にやっぱり変化があるのかな
幸せそうでなにより。
