編集元: 育児にまつわる義父母との確執・愚痴102

924: 2019/12/09(月) 00:11:29 ID:0GF+aj5y.net
夫の実家行った時、私が1人で台所で洗い物してる時に居間で夫に「これ孫ちゃんにちょっと早いけど誕生日プレゼント」
って渡してて、みんなで開けて見てて私のことガン無視だったんだけどこういう時どう反応したらいいんだろう。
大人が食べてもしょっぱい卵料理を離乳食そこそこ食べるようになってきた子に食べさせまくってて
まだ軟飯なのに勝手に普通のごはんあげようとしたから、まだ軟飯で~と言ったら伸びた亀みたいなブサな顔して
「はぁ?どーしたらいいの?やめればいいの?」とか言ってきて顔面蹴ってやりたかったわ。


926: 2019/12/09(月) 01:04:28 ID:AT3jFhgd.net
>>924
読んだだけでイラッとするね。
次から行く気失せる。

927: 2019/12/09(月) 04:43:50 ID:vOpdJB3j.net
>>924
毅然とした態度でいこう
はい辞めてもらえますか?喉に詰まったら氏にますので、でいいよ
子供の命しっかり守ろう

930: 2019/12/09(月) 06:06:29.99 ID:NbT32xCO.net
>>924
底意地悪すぎて絶句したわ
義理の関係なければ二度と関わりたくない人だね

934: 2019/12/09(月) 11:26:39.17 ID:/gKlDmAi.net
>>924
客人に一人で洗い物させるとかその時点で意味不明
格下だと思って完全になめられてるんじゃない?腹立つわ
何か下手に出なきゃいけない事情とかがないのなら頑張って言い返して欲しい