
編集元: 育児に関する、別にいいけど微妙にモヤモヤすること 142
お子さまセットって何歳ぐらいから頼むのが普通なんだろう?
同じ年少の子がいる親戚家族とファミレスに食べに行ったんだけど、うちは先にお子さまセット頼んでおもちゃ&ジュース有り
親戚はご飯大盛りとかで取り分けするからと頼まず
その後、僕のおもちゃは?なんで貰えないの?って言い出して、静かになだめてたけどうちが空気読めてなかったのかなと気まずくなってしまった
子の食べる量とかにもよるんだろうけど、あらかじめ頼むかどうか聞いたほうがいいのかなー
同じ年少の子がいる親戚家族とファミレスに食べに行ったんだけど、うちは先にお子さまセット頼んでおもちゃ&ジュース有り
親戚はご飯大盛りとかで取り分けするからと頼まず
その後、僕のおもちゃは?なんで貰えないの?って言い出して、静かになだめてたけどうちが空気読めてなかったのかなと気まずくなってしまった
子の食べる量とかにもよるんだろうけど、あらかじめ頼むかどうか聞いたほうがいいのかなー
泣いてなきゃほっといてもいいよ
めしくらい食わせろ
めしくらい食わせろ
>>50
親戚にしろ、ママ友にしろ、その時の空気に合わせるのって大事だよ
正論で押し通しても良いことないよ
親戚にしろ、ママ友にしろ、その時の空気に合わせるのって大事だよ
正論で押し通しても良いことないよ
