1709171

☆★恋人の仕事が忙しい人34★★
537: 2015/03/22(日) 17:30:44.04 ID:AzwbT3rr0.net
不満を言う=解決を要求するということだから、言い方とかタイミングとかいろいろ考えて面倒になって結局言わないことがよくある
でも後で(主に生理前)爆発してぶちまけてしまうのであまり意味がない
あー、いつかは落ち着きのある「オトナの女性」になりたいものだ


538: 2015/03/22(日) 18:59:40.12 ID:qRU+xwzN0.net
>>537
同じだw
何回かそれをやったので、イライラしたときは
あ~こりゃ生理前だわ、寝よ寝よ、と考えてないようにしてる。
たぶん彼ももうわかってるから、私の多少のヒスには動じない。

539: 2015/03/22(日) 19:09:04.71 ID:jAJlYjZo0.net
>>537
私も生理前は気持ちが不安定になって
いつもは平気な事にクヨクヨしたりしちゃったり、彼に当たっちゃったりするわ
でも、生理始まって気持ちがスッキリするまで生理前のせいだと気づかないというw

彼にも、生理前はごめんと言ったら
それくらいは大丈夫と言ってくれたわ

540: 2015/03/22(日) 21:41:30.71 ID:AzwbT3rr0.net
>>538
私もまだ>>539と同じく溜めこむ→爆発→生理→気付くの流れから抜け出せないんですよね
なら、そもそも貯めなければいいんだけど、気付いたら溜まってる…
これも手遅れになった頃に気付くから困る
毎回事後にこちらから謝罪と反省は示すけど、(この件については)不満を言ってこないどころか逆に反省してくれる寛大さは本当にすごいと思う

まあそんなんだからポンポン言いにくいわけで(以下ループ)


編集元: ☆★恋人の仕事が忙しい人34★★