
編集元: 別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間181
韓国人と付き合ってるけど、お互いの国の言葉がわからないので普段は英語でやり取りしてる。
相手が少しずつだけど覚えた日本語を積極的に使ってくれて、伝わったり伝わらなかったりするのが楽しかった。
相手が少しずつだけど覚えた日本語を積極的に使ってくれて、伝わったり伝わらなかったりするのが楽しかった。
まだ付き合って間もない時のデートで道を歩いてたら前から柴犬を連れた人が歩いてきて、
それをみた恋人が「シバ!!」って嬉しそうに言ったのを見てウッってなった。
その恋人が動物好きなのも知ってるし、確かに「シバ」犬なんだけど、
自分も多少韓国語勉強してるから意味がわかってしまって、しかもそれを凄く嬉しそうに言ってたところに少し引いた
引いたけど、自分でも少し理不尽だなって思ったからそれ以降は気にしないようにしてる。
それをみた恋人が「シバ!!」って嬉しそうに言ったのを見てウッってなった。
その恋人が動物好きなのも知ってるし、確かに「シバ」犬なんだけど、
自分も多少韓国語勉強してるから意味がわかってしまって、しかもそれを凄く嬉しそうに言ってたところに少し引いた
引いたけど、自分でも少し理不尽だなって思ったからそれ以降は気にしないようにしてる。
>>284
言葉わからないのによく付き合えるね
どうやって告白したんだ?
言葉わからないのによく付き合えるね
どうやって告白したんだ?
お互いに英語っていう外国語同士で会話してるんじゃないの?
シバで何故引くんだ?
意味がわからん
意味がわからん
シバってのは韓国語でくそったれ!みたいな意味
私の彼も韓国人なんだけど時々道につば吐くのがとても気になる
それ以外はいい人なんだけど今度会ったら注意する予定
私の彼も韓国人なんだけど時々道につば吐くのがとても気になる
それ以外はいい人なんだけど今度会ったら注意する予定

コメント一覧 (1)
jyoseisama
が
しました