
編集元: あなたが遭遇したDQN客【13人目】
前の会社の時、業者の人(24歳:見た目は893)と2人で飲み、
その後、ラ-メン食いたいといい始めた。
やっと開いてる個人の質素な感じの店を見つけて、中に入った。(客はいない)
そして、ラ-メンが来て、1口ス-プを飲んで「まずいな。別の店にいこうや!」と大声で言って店を出た。
店の人、こんな顔してたよ。(金は俺が払った)
_, ,_
( ゚Д゚ )・・・
その後、ラ-メン食いたいといい始めた。
やっと開いてる個人の質素な感じの店を見つけて、中に入った。(客はいない)
そして、ラ-メンが来て、1口ス-プを飲んで「まずいな。別の店にいこうや!」と大声で言って店を出た。
店の人、こんな顔してたよ。(金は俺が払った)
_, ,_
( ゚Д゚ )・・・
>>456
見た目がものすごい年齢に見えた
見た目がものすごい年齢に見えた
>>457
作っていたのは50歳くらいで、持ってきたのは17くらいの娘でした。
あと、母親もいて、3人共あの顔をしてました。俺の方が恥ずかしかった&可哀想だった。
作っていたのは50歳くらいで、持ってきたのは17くらいの娘でした。
あと、母親もいて、3人共あの顔をしてました。俺の方が恥ずかしかった&可哀想だった。
美味しんぼの中の人みたいだな。
でも糞まずいのに妙に偉そうで自信満々な勘違い脱サララーメン屋みたいなのだと
言いたくなる気持ちもわからんではない。
でも糞まずいのに妙に偉そうで自信満々な勘違い脱サララーメン屋みたいなのだと
言いたくなる気持ちもわからんではない。
>>458
そこで食べる気満々の俺も、一口しかたべれなかった。
まずいというより、少し味が薄いぐらいの事。(鹿児島での出来事)
そこで食べる気満々の俺も、一口しかたべれなかった。
まずいというより、少し味が薄いぐらいの事。(鹿児島での出来事)
>>460
醤油を貰って入れれば?
醤油を貰って入れれば?
>>461
そやつは、「まずいな。別の店にいこうや!」と言って、金も払わず、1人ですぐに店を出た。
金を払わんつもりか、俺に払わせるつもりかは知らないが、俺が見せの人に謝りながら金を払った。
(同じ年齢だが、会社の付き合い上、相手が立場が上)
そやつは、「まずいな。別の店にいこうや!」と言って、金も払わず、1人ですぐに店を出た。
金を払わんつもりか、俺に払わせるつもりかは知らないが、俺が見せの人に謝りながら金を払った。
(同じ年齢だが、会社の付き合い上、相手が立場が上)
>>461
それも店の人はショックだって
それも店の人はショックだって
>>458
> でも糞まずいのに妙に偉そうで自信満々な勘違い脱サララーメン屋
ちょっと前まで、当地に存在していました。
なんか知らんが「この俺が脱サラしてまで始めた店。美味くないはずがない」という、
日本語として成り立っていない自信に満ち溢れていたらしい。
何かの間違いで、地元紙が時々発行するグルメガイドに出てたんだけど、
「うちのラーメンが口に合わない人は、食生活を見直したほうがいいね」とか言ってたらしい。
当地のほぼ全市民が食生活の見直しを迫られています(w
> でも糞まずいのに妙に偉そうで自信満々な勘違い脱サララーメン屋
ちょっと前まで、当地に存在していました。
なんか知らんが「この俺が脱サラしてまで始めた店。美味くないはずがない」という、
日本語として成り立っていない自信に満ち溢れていたらしい。
何かの間違いで、地元紙が時々発行するグルメガイドに出てたんだけど、
「うちのラーメンが口に合わない人は、食生活を見直したほうがいいね」とか言ってたらしい。
当地のほぼ全市民が食生活の見直しを迫られています(w
>>464
それは、大変な事件ですよw
それは、大変な事件ですよw
>>464
一流企業勤務で、在職中に周囲からちやほやされ続けた
勘違いリーマンの成れの果てだな。
周囲の人間がちやほやして、なにをやっても褒めちぎってくれたのは
会社の看板を背負ってたからであって、当人の実力に対して正当な
評価をしていたわけではない。
これを理解できずに脱サラなんかすると・・・・面白いことになる。。
一流企業勤務で、在職中に周囲からちやほやされ続けた
勘違いリーマンの成れの果てだな。
周囲の人間がちやほやして、なにをやっても褒めちぎってくれたのは
会社の看板を背負ってたからであって、当人の実力に対して正当な
評価をしていたわけではない。
これを理解できずに脱サラなんかすると・・・・面白いことになる。。
>464
地方のグルメ誌なんて金払えば
どんなクソ不味い店でも載せて貰えますから・・・・・・・・・
家の近所にも有ったな、そういう店
「麺にこだわる店」だったが、どういう材料使ったら
そこまで不味くなるんだかと言う不思議な味だった
麺は何故か伸びきってるし・・・・・・・・・
一週間もたたない内に駐車場に車が止まってる事なんて無くなり
三ヶ月も持たず潰れた。
地方のグルメ誌なんて金払えば
どんなクソ不味い店でも載せて貰えますから・・・・・・・・・
家の近所にも有ったな、そういう店
「麺にこだわる店」だったが、どういう材料使ったら
そこまで不味くなるんだかと言う不思議な味だった
麺は何故か伸びきってるし・・・・・・・・・
一週間もたたない内に駐車場に車が止まってる事なんて無くなり
三ヶ月も持たず潰れた。
>>456
味がまずいんじゃなく状況がまずかったんだよ。
娘か母親と関係があっ(ry
味がまずいんじゃなく状況がまずかったんだよ。
娘か母親と関係があっ(ry
