
編集元: その神経がわからん!その47
心病んでる人に辛いなら言えとか辛いと言わないのはおかしいとか友人が言ってて、コイツ病んだことあるとか言ってるけど実際はないんじゃね?って思った
友人だから助けを求められたら助けたいとか言ってくれたらいくらでも助けるってのは、気持ちはわかるし実際助ける子ではあるんだろうけど、本格的に病んでる人を助けるってどういうことかわかってないように聞こえる
下手すると共倒れもありえるとかわかってないから気軽にそう言えるんだろうなーって思ってしまった
人間本当にしんどかったら辛いってことすら麻痺してて助けなんて呼べないよ。どうしてそんな初歩的なことに気づかないんだよ
というか見るからに病んでるのになんで気付かないの。言わないから放置なの?ギリギリ立ってるって丸わかりな子のSNSの発言見てそんなこと言ってた友人の神経が本当にわからないって思った
私は人でなしと言われようとも共倒れの道しか見えなかったから医者にかかってるって聞いたのもあって落ち着くまで身を引いてたから私も神経わからんに入るんだろうけどさ
下手すると共倒れもありえるとかわかってないから気軽にそう言えるんだろうなーって思ってしまった
人間本当にしんどかったら辛いってことすら麻痺してて助けなんて呼べないよ。どうしてそんな初歩的なことに気づかないんだよ
というか見るからに病んでるのになんで気付かないの。言わないから放置なの?ギリギリ立ってるって丸わかりな子のSNSの発言見てそんなこと言ってた友人の神経が本当にわからないって思った
私は人でなしと言われようとも共倒れの道しか見えなかったから医者にかかってるって聞いたのもあって落ち着くまで身を引いてたから私も神経わからんに入るんだろうけどさ
いや、共倒れするくらいなら医者に丸投げした方がいい
病人が二人になったって何もいい事なんかないし
いつか相手が回復したときに引きずり込んだ事を氏ぬほど後悔させる事になる
病人が二人になったって何もいい事なんかないし
いつか相手が回復したときに引きずり込んだ事を氏ぬほど後悔させる事になる
自分が基準の人ってそんなもんじゃないかなあ
あんまり自分よりツラい状態って想像出来ない人多いし
めんどくさい人やな
