
編集元: 【意見募集】じっくり相談/質問させて下さい121
今度から小2になる娘、いや、というより旦那のことで相談です。
今でも同じ布団で一緒に寝ています。
小学校になったら別々にという約束で娘専用の部屋とベッドを
用意したのですが一向に一人で寝ようとしません。
旦那が大人なのだから旦那の方から遠ざけるようにお願いしたのですが、
明らかに煙たそうな顔をしてガン無視してきます。
今はまだいいですが間違いが起こってからでは遅いし
なんせ私が生理的に気持ち悪いと感じてしまってるので
止めさせたいです。娘はパパっ子で乳幼児期から
恋人同士のようにひっついています。
小1の今でも「抱っこ」とか言い出す始末です。
今でも同じ布団で一緒に寝ています。
小学校になったら別々にという約束で娘専用の部屋とベッドを
用意したのですが一向に一人で寝ようとしません。
旦那が大人なのだから旦那の方から遠ざけるようにお願いしたのですが、
明らかに煙たそうな顔をしてガン無視してきます。
今はまだいいですが間違いが起こってからでは遅いし
なんせ私が生理的に気持ち悪いと感じてしまってるので
止めさせたいです。娘はパパっ子で乳幼児期から
恋人同士のようにひっついています。
小1の今でも「抱っこ」とか言い出す始末です。
なに?間違いって??
連れ子なの?
本人が一番気持ち悪い件
娘をなんて目で見てるんだ
娘をなんて目で見てるんだ
うちの小1息子もしょっちゅう母親である私に「じゅうでーん」とひっついてくるぜ
うちも、ID:MIPtARoWから見たら、気持ち悪いのかしら
うちも、ID:MIPtARoWから見たら、気持ち悪いのかしら
あーこんなキモい母とか妻がいたら、父と娘でベッタリになるのも無理もないかもね
小2の娘に対して女としての嫉妬心むき出しで、気持ち悪い目で見てるとか
小2の娘に対して女としての嫉妬心むき出しで、気持ち悪い目で見てるとか
釣りでしょさわらないさわらない
義兄の所は中1になるけど、まだ父娘
一つの布団で寝てるって言ったら>>396は
卒倒するんだろうかw
一つの布団で寝てるって言ったら>>396は
卒倒するんだろうかw
私の感覚が釣りと思われるなんてまるっと想像してなかったから本気で吃驚した。
でもまぁ異常なことではなかったと知って出方を考え直すきっかけにはなりました。
ちなみにだけど皆さん的には幾つまでなら添い寝異常じゃないの???
でもまぁ異常なことではなかったと知って出方を考え直すきっかけにはなりました。
ちなみにだけど皆さん的には幾つまでなら添い寝異常じゃないの???
添い寝どうこうではなく「間違いが起こってからじゃ遅い」っていうあなたがおかしいw
父娘で「間違いが起こる」とかは普通の人は考えないので
添い寝は個人差があると思うけど、2年生くらいなら普通だと思う
ちなみにうちの女子は小3になって思春期が始まって父親どころか母親とも添い寝は拒否されたよ
何歳なら添い寝が異常か異常じゃないかじゃなくて
実の親子で間違いが起こるって発想が異常なんだよ
実の親子で間違いが起こるって発想が異常なんだよ
レディコミか昼ドラの見過ぎ、もしくは夫が幼趣味傾向がある人なのかな、と思うよね
間違いが起きそうな旦那、とかもあるかもしれないけど
母親本人が、記憶に蓋がされてるだけで
こども時代に性的虐や、何かそういったトラウマ体験がある場合も考えられるね
過剰に性的な警戒をする、っていうと。
母親本人が、記憶に蓋がされてるだけで
こども時代に性的虐や、何かそういったトラウマ体験がある場合も考えられるね
過剰に性的な警戒をする、っていうと。
間違いが起きそうと書いたのは
どう考えてもくっつき方というか密接度合が恋人同士のそれを上回ってるから。
旦那はそんなに人とべたべた引っ付くような距離感の人ではない
(かなり若い独身時代から知ってる)ので余計に違和感がある。
付き合ってる時でも手を繋ぐとか恥ずかしがってたのに
子供とは常に手つなぎしてるし、
添い寝と言うと聞こえは良いけど
向かい合って抱きしめ合って寝てる時もあります
唖然としてます。
私の父は節度がある人なのであんなにベタベタしてこなかったから余計ですね。
どう考えてもくっつき方というか密接度合が恋人同士のそれを上回ってるから。
旦那はそんなに人とべたべた引っ付くような距離感の人ではない
(かなり若い独身時代から知ってる)ので余計に違和感がある。
付き合ってる時でも手を繋ぐとか恥ずかしがってたのに
子供とは常に手つなぎしてるし、
添い寝と言うと聞こえは良いけど
向かい合って抱きしめ合って寝てる時もあります
唖然としてます。
私の父は節度がある人なのであんなにベタベタしてこなかったから余計ですね。
恋人にもそんなことはできないけど、娘なら「親子だから」出来るというだけでは?
夫婦間でもクールな対応だけど子供にはデレデレって父親母親どちらでも珍しくないと思うよ
とはいえ添い寝については正直ある程度の年齢以上だと
ちょっとどうかと思う
でも小2なら何とも思わない
中学生とかだと引く
自分で考えたら、添い寝の際にそんな変な感情起こる???
うちは幼稚園男児で、私ともっともっと、「あっま~~~い」抱擁してるけどw、
恋人だったらとか考えたことないよw
いつまでも自分の中では0歳の赤ちゃんのように思えている(寝るときは、ってこと)。
うちは幼稚園男児で、私ともっともっと、「あっま~~~い」抱擁してるけどw、
恋人だったらとか考えたことないよw
いつまでも自分の中では0歳の赤ちゃんのように思えている(寝るときは、ってこと)。
娘にやきもち
赤ちゃんの時から抱っこして一緒に寝てるんなら抱き合って寝てても別に何とも思わない
というか394だって2~3歳くらいの時とかはなんとも思わなかったんでしょ?
ただ体が大きくなっただけじゃん
とはいえ中学生になってもそうだったらまあ気持ち悪いって思うかな、自分も
というか394だって2~3歳くらいの時とかはなんとも思わなかったんでしょ?
ただ体が大きくなっただけじゃん
とはいえ中学生になってもそうだったらまあ気持ち悪いって思うかな、自分も
堂々とやってるならやましいこともないでしょ
隠れてやってたら怪しむけど
隠れてやってたら怪しむけど
私とは手も繋いでくれないのに
私とは抱き合って寝たりしないのに
私とは抱き合って寝たりしないのに
>>435
そういうことか
そういうことか
>>438
勝手にふに落ちるな。全然違うわ!バカじゃん
勝手にふに落ちるな。全然違うわ!バカじゃん
>>440
多数決が必ずしも正しいとは限らないけど最初の相談の時から
誰もあなたに同意していないということは謙虚に受け止めた方がいいよ
多数決が必ずしも正しいとは限らないけど最初の相談の時から
誰もあなたに同意していないということは謙虚に受け止めた方がいいよ
