
編集元: 今までにあった修羅場を語れ
私の修羅場は高校の時の友人(同級生)の兄にプチストーカーされたこと。
家の垣根から中を覗いてるところを父が捕獲。
父の誰だに
「子(私)と付き合ってる雄です」
と答えたから大変。
玄関まで引きずって私を呼んで問いただされた。
もちろん付き合ってない、誰かも知らないって答えると、
「美の兄です、忘れたんですか?」と。
それで思い出したが、美(友人)の家に集まった時に挨拶しただけ。
私以外もいたしみんな挨拶してたのに
「子だけが僕に微笑んでくれたから、付き合うことになった。」
と。その日は初デートのつもりで来たらしい。
家の垣根から中を覗いてるところを父が捕獲。
父の誰だに
「子(私)と付き合ってる雄です」
と答えたから大変。
玄関まで引きずって私を呼んで問いただされた。
もちろん付き合ってない、誰かも知らないって答えると、
「美の兄です、忘れたんですか?」と。
それで思い出したが、美(友人)の家に集まった時に挨拶しただけ。
私以外もいたしみんな挨拶してたのに
「子だけが僕に微笑んでくれたから、付き合うことになった。」
と。その日は初デートのつもりで来たらしい。
言ってる意味がよくわからないし、結局美の家に電話して、引き取って貰った。
(当時は携帯も普及してないし、即警察って時代でもなかった。)
その後学校で美に謝られ、美の家には近づかないことにした。
「大変やねー」
「うん、ごめん、兄貴ちょっと変わってて・・・」
みたいな会話憶えてる。
そして卒業後何年も経ってから、実は当時美の兄が私含め3人位に同時進行的に
ストーカーまがいのことをしてたって聞いて心の中が修羅場に。
美「ごめん黙ってて・・・あの頃誰かに一目惚れされたってよく言ってて。
あの日も居ないと思ってたんだけど何故か帰ってて」と。
まあ隠したい気持ちは分からないでもないけど・・・。
ちなみにその当時は普通の人になってた模様(美談)。
それから何年も経って今はどうなのか知らない。
(当時は携帯も普及してないし、即警察って時代でもなかった。)
その後学校で美に謝られ、美の家には近づかないことにした。
「大変やねー」
「うん、ごめん、兄貴ちょっと変わってて・・・」
みたいな会話憶えてる。
そして卒業後何年も経ってから、実は当時美の兄が私含め3人位に同時進行的に
ストーカーまがいのことをしてたって聞いて心の中が修羅場に。
美「ごめん黙ってて・・・あの頃誰かに一目惚れされたってよく言ってて。
あの日も居ないと思ってたんだけど何故か帰ってて」と。
まあ隠したい気持ちは分からないでもないけど・・・。
ちなみにその当時は普通の人になってた模様(美談)。
それから何年も経って今はどうなのか知らない。
>>130
昔の対応はそんなもんだな
エスカレートすることもあまり無かった
昔の対応はそんなもんだな
エスカレートすることもあまり無かった
>>132
痴情のもつれ
交友関係のトラブル
で済まされてきただけだと思うの
痴情のもつれ
交友関係のトラブル
で済まされてきただけだと思うの
>>130
こえええええ!!!
こえええええ!!!
今頃立派な勘助になっていそうな人ですね。
本当にお疲れ様でした。
本当にお疲れ様でした。
