
編集元: その神経が分からん!part398
週末に友人の招待で、友人宅に泊まりにいった。
ちなみに友人は結婚して幼い子供が一人いる。
ちなみに友人は結婚して幼い子供が一人いる。
家についてすぐ夕飯だったが、
メニューはデリバリーの丼と水道水のみ。旦那さんは酒のツマミにパックのままお刺身食べてたけど、完全に自分だけ。
夕食後、しばらく話してて喉がかわく?と出されたのは水道水。
お風呂に入るよね?バスタオル用意してるから。と脱衣室に往くと少し湿ったバスタオルが床に置かれてた。
翌朝の朝食は生食パンと水道水。
子供も小さいから忙しいしとは思うけど、朝食で生食パンを水で食べている子供らをみて少し悲しくなってしまった。
メニューはデリバリーの丼と水道水のみ。旦那さんは酒のツマミにパックのままお刺身食べてたけど、完全に自分だけ。
夕食後、しばらく話してて喉がかわく?と出されたのは水道水。
お風呂に入るよね?バスタオル用意してるから。と脱衣室に往くと少し湿ったバスタオルが床に置かれてた。
翌朝の朝食は生食パンと水道水。
子供も小さいから忙しいしとは思うけど、朝食で生食パンを水で食べている子供らをみて少し悲しくなってしまった。
>>464
>メニューはデリバリーの丼と水道水のみ
「丼と」を見落としてたから偉い目に遭ったなと思ってしまったよw
>メニューはデリバリーの丼と水道水のみ
「丼と」を見落としてたから偉い目に遭ったなと思ってしまったよw
デリバリーの丼が
精一杯のもてなしなのか
精一杯のもてなしなのか
子どもで大変だとしても、ずいぶん適当な対応だね
実は、招待は社交辞令だった、というオチだったりしないか?
実は、招待は社交辞令だった、というオチだったりしないか?
招待の正体だと?
show time
