
編集元: 百年の恋も冷めた瞬間!★141年目
彼氏が個人売買する現場に立ち上がった
彼氏=売り手
相手=購入者
彼氏が万札の枚数を確認する時
『ひと~り、ふた~り、さ~んにん、よにん』
私と相手は ポカーン(°Д°)
他にもデジカメの操作を教えてもらう時に
『ここのボタンをピョコって押すと』
携帯ショップでスマホの操作を店員さんに伝える時に
『ここをポヨって押すとアイコンがヒニョって出てくるじゃないですか』
擬音(?)がいろいろおかしくて第三者の前で恥ずかしくて引いてた頃
上記のお札の人数数えに遭遇して冷めた
彼氏=売り手
相手=購入者
彼氏が万札の枚数を確認する時
『ひと~り、ふた~り、さ~んにん、よにん』
私と相手は ポカーン(°Д°)
他にもデジカメの操作を教えてもらう時に
『ここのボタンをピョコって押すと』
携帯ショップでスマホの操作を店員さんに伝える時に
『ここをポヨって押すとアイコンがヒニョって出てくるじゃないですか』
擬音(?)がいろいろおかしくて第三者の前で恥ずかしくて引いてた頃
上記のお札の人数数えに遭遇して冷めた
ずいぶんとくだらないことで冷めるんだな
>>222
一緒にいて恥かしい思いをするのは辛いよね
悪意が無いなら尚のことタチが悪いw
一緒にいて恥かしい思いをするのは辛いよね
悪意が無いなら尚のことタチが悪いw
>>223
なにか問題が?
なにか問題が?
気をつけろ!どっちもどっ厨が来るぞ!w
>>222
き、きもい・・・
それは恥ずかしいわ
き、きもい・・・
それは恥ずかしいわ
>>225
べつに。
好きでもない男と寝る女なんだなあなんてこれっぽちも思ってないよ。
べつに。
好きでもない男と寝る女なんだなあなんてこれっぽちも思ってないよ。
>>229
それ以外に好きなところがあったんじゃないの?
好きだけど気になるところもあるって
それ以外に好きなところがあったんじゃないの?
好きだけど気になるところもあるって
>>225
>>230
だから触るなって
>>230
だから触るなって
>>231
おまえ管理人か何か?
このスレに書き込むのはこれが3レス目だけど何か問題あんの?
触るなってなんだよてめー、謝れ
おまえ管理人か何か?
このスレに書き込むのはこれが3レス目だけど何か問題あんの?
触るなってなんだよてめー、謝れ
おい、kohadaの糞管さっさと氏ねや
大して好きでもないのに寝るとか
ちょっと憧れてただけの相手なら100年の恋じゃないとか
そんなこと言い出したら
若くても105歳以上の人以外書き込めなくなる(;_;)
彼氏彼女関係でも、今夜中でも夫婦でも
片想い相手に一方的に理不尽冷めでも
なんでもごされでいいでしょうに
ちょっと憧れてただけの相手なら100年の恋じゃないとか
そんなこと言い出したら
若くても105歳以上の人以外書き込めなくなる(;_;)
彼氏彼女関係でも、今夜中でも夫婦でも
片想い相手に一方的に理不尽冷めでも
なんでもごされでいいでしょうに
×今夜中
○婚約中
○婚約中
なぜに105歳設定なのかwwwwwしかも今夜中wwww
グッダグダやなw
グッダグダやなw
105歳わろたw
100歳ではないのかwww
100歳ではないのかwww
自分の意志で相手を好きになるのを五歳と仮定して
それから百年目って意味じゃないのか
誤字は誰もがいつかはやらかす
ええ、自分はやらないと思ってた時期がありました…
それから百年目って意味じゃないのか
誤字は誰もがいつかはやらかす
ええ、自分はやらないと思ってた時期がありました…
