
編集元: ◇修羅場◇part35
じゃあ投下
俺
彼女A:天然
彼女の元彼B:いつも口開けてるギョロ目 (当時みんな高校生)
当時高校生だった俺はAの容貌と天然なところが好きで、
ちまちまメールを通じてAとコミュニケーションをとりなんとかゲットした。
Aの話では、営みばかりせまるBとはすでに別れているということで告白したんだけど
B的にはいつもの喧嘩がちょっとひどくなって距離を置いてるつもりって感じだったらしく
Aはきちんと前々から別れを告げているがBはその言葉を信じなかった。
俺と付き合いだしたのを知るとBはぶち切れて、
Aに度々つきまとっては罵声をあびせていた。
俺
彼女A:天然
彼女の元彼B:いつも口開けてるギョロ目 (当時みんな高校生)
当時高校生だった俺はAの容貌と天然なところが好きで、
ちまちまメールを通じてAとコミュニケーションをとりなんとかゲットした。
Aの話では、営みばかりせまるBとはすでに別れているということで告白したんだけど
B的にはいつもの喧嘩がちょっとひどくなって距離を置いてるつもりって感じだったらしく
Aはきちんと前々から別れを告げているがBはその言葉を信じなかった。
俺と付き合いだしたのを知るとBはぶち切れて、
Aに度々つきまとっては罵声をあびせていた。
このBがかなりの電波の持ち主で
「今おまえんちの前にいるから出て来い(このときは深夜)」とか
「俺がこんなに苦しんでるのが何故わからないんだ!」とか
「裏切ったな!」とか
「今なら許してやる」などなど駄々をこねだしていた。
ネット上での中傷、公衆便所に「私A。電話くれたら致すよOOOOOOOOOOO」
など嫌がらせも多々あり。。。
「今おまえんちの前にいるから出て来い(このときは深夜)」とか
「俺がこんなに苦しんでるのが何故わからないんだ!」とか
「裏切ったな!」とか
「今なら許してやる」などなど駄々をこねだしていた。
ネット上での中傷、公衆便所に「私A。電話くれたら致すよOOOOOOOOOOO」
など嫌がらせも多々あり。。。
ついに3人で話合おうということになり、会ったんだけど上に書いたような
駄々をただただループするばかり。。。
俺「いや、おまえがどうなろうが知ったこっちゃないよ。
もういい加減嫌がらせを止めて諦めろ」
B(口開けてジーっと俺を睨む)
A(意外とずばずば文句言う)
B「俺がこんなに苦しんでるのが何故わからないんだ!」or
「裏切ったな!」or
「今なら許してやる」のスクリプト攻撃で怒鳴る
はじめに戻る
て感じで3、4時間ねばってやっと諦めてもらった。
(このあともしばらくはちまちまと嫌がらせあったけど)
俺はこうしてようやく念願の彼女との平和なときを手に入れたのだった。
駄々をただただループするばかり。。。
俺「いや、おまえがどうなろうが知ったこっちゃないよ。
もういい加減嫌がらせを止めて諦めろ」
B(口開けてジーっと俺を睨む)
A(意外とずばずば文句言う)
B「俺がこんなに苦しんでるのが何故わからないんだ!」or
「裏切ったな!」or
「今なら許してやる」のスクリプト攻撃で怒鳴る
はじめに戻る
て感じで3、4時間ねばってやっと諦めてもらった。
(このあともしばらくはちまちまと嫌がらせあったけど)
俺はこうしてようやく念願の彼女との平和なときを手に入れたのだった。
かに思われたのだが付き合っていくにしたがってAが
メンヘルだったことが発覚。隠していたらしい。
当時の俺はAにゾッコンで「俺が治してやるんだ!」って
息巻いていたが全然だめ。
そんなこんなでグダグダなまま俺たちは大学生になった。
一人暮らしが始まるとAのメンヘルは加速し、暴れる、リストカット
過食、拒食、空耳、幻覚と非の打ち所のないメに育ち、
もうこのころになると俺は相当疲れていて正直別れたかった。
ってかこのままだと俺も精神を病みそうだった。
でも別れようとするたびにAが自頃未遂するもん、困るわ。
ある日、とうとう俺は我慢の限界がきて心を鬼にして別れを告げた
Aのマンションにて
A「やだやだ!絶対に別れない!別れるなら氏ぬ!」
俺「今やられたら俺が警察に疑われるじゃん。
俺がバイトしてるときに氏んで」自分でもびっくりするくらい冷静に
A「やだよ。。。別れるなら私を頃してよ。」
メンヘルだったことが発覚。隠していたらしい。
当時の俺はAにゾッコンで「俺が治してやるんだ!」って
息巻いていたが全然だめ。
そんなこんなでグダグダなまま俺たちは大学生になった。
一人暮らしが始まるとAのメンヘルは加速し、暴れる、リストカット
過食、拒食、空耳、幻覚と非の打ち所のないメに育ち、
もうこのころになると俺は相当疲れていて正直別れたかった。
ってかこのままだと俺も精神を病みそうだった。
でも別れようとするたびにAが自頃未遂するもん、困るわ。
ある日、とうとう俺は我慢の限界がきて心を鬼にして別れを告げた
Aのマンションにて
A「やだやだ!絶対に別れない!別れるなら氏ぬ!」
俺「今やられたら俺が警察に疑われるじゃん。
俺がバイトしてるときに氏んで」自分でもびっくりするくらい冷静に
A「やだよ。。。別れるなら私を頃してよ。」
俺「はぁ?俺捕まるじゃんww一人で氏ねよ」
俺(ばーかwwやっと自由になれるぜ(´`))
ここでAゆっくりキッチンに向かう
A「じゃぁ一緒に氏のう?」
俺((´`)?ほぎゃぁぁあぁぁぁあ!!)
俺「お、落ち着いて!ゆっくりはなそ?ね?」
A「うふふふ」
俺ダッシュで玄関に向かい外に出て戸を抑えるも、
Aが内側から女の力とは思えないタックルを繰り返してきた
もはやAは俺の目にはベヒーモスにしか見えなかった
俺(どうすっかなぁやっべぇ〜)
とか考えてると、ベヒーモスはひときわ強いタックルを繰り出してきた
扉わずかな隙間開くブンッと聞こえたかと思うと目の前の隙間から包丁の刃登場
俺腰抜かして後ずさるゆっくり扉が開いてベヒーモスがこんにちは
俺(あ、俺氏ぬ)
が、予想に反してAは廊下のベランダの手すりの上に立ちはじめ
A「氏んでやる!」
俺から矛先がそれたのは嬉しいが、今氏なれるとまずい!と思い
ダッシュで引きずりおろす
A「どうして氏なせてくれないの?ねぇどうして?」
包丁の刃先を俺に向けながらふらふらこちらに向かってくる
俺(ばーかwwやっと自由になれるぜ(´`))
ここでAゆっくりキッチンに向かう
A「じゃぁ一緒に氏のう?」
俺((´`)?ほぎゃぁぁあぁぁぁあ!!)
俺「お、落ち着いて!ゆっくりはなそ?ね?」
A「うふふふ」
俺ダッシュで玄関に向かい外に出て戸を抑えるも、
Aが内側から女の力とは思えないタックルを繰り返してきた
もはやAは俺の目にはベヒーモスにしか見えなかった
俺(どうすっかなぁやっべぇ〜)
とか考えてると、ベヒーモスはひときわ強いタックルを繰り出してきた
扉わずかな隙間開くブンッと聞こえたかと思うと目の前の隙間から包丁の刃登場
俺腰抜かして後ずさるゆっくり扉が開いてベヒーモスがこんにちは
俺(あ、俺氏ぬ)
が、予想に反してAは廊下のベランダの手すりの上に立ちはじめ
A「氏んでやる!」
俺から矛先がそれたのは嬉しいが、今氏なれるとまずい!と思い
ダッシュで引きずりおろす
A「どうして氏なせてくれないの?ねぇどうして?」
包丁の刃先を俺に向けながらふらふらこちらに向かってくる
俺(ほ、矛先戻ッとる!)
階段でいっきに逃げるのがベストだが階段はAを挟んだ向こう側だった
焦ってエレベーター目指し廊下を駆ける俺
エレベーターのボタンを連打する俺
俺(早くこいや!頃されるぅーー)
そうしてる間にゆっくり近づいてくるA。もちろん刃先を向けたまま
そしてあと2、3歩といったところでエレベーター到着!
俺(だめだ!ここまで近づかれたら乗り込まれて頃される!)
しかし到着したエレベータには、偶然上の住人が乗っており
さすがに、Aは人前で包丁を振り回すのをためらいその隙に
俺だけが乗り込み、エレベーター下降!
俺(メシアー!!)
1階に到着俺マンションから駆け出る出る瞬間Aから携帯にメール
が入る嫌な予感がしたので無視して振り向かず逃走
階段でいっきに逃げるのがベストだが階段はAを挟んだ向こう側だった
焦ってエレベーター目指し廊下を駆ける俺
エレベーターのボタンを連打する俺
俺(早くこいや!頃されるぅーー)
そうしてる間にゆっくり近づいてくるA。もちろん刃先を向けたまま
そしてあと2、3歩といったところでエレベーター到着!
俺(だめだ!ここまで近づかれたら乗り込まれて頃される!)
しかし到着したエレベータには、偶然上の住人が乗っており
さすがに、Aは人前で包丁を振り回すのをためらいその隙に
俺だけが乗り込み、エレベーター下降!
俺(メシアー!!)
1階に到着俺マンションから駆け出る出る瞬間Aから携帯にメール
が入る嫌な予感がしたので無視して振り向かず逃走
休憩所に誤爆してるぞ
75:2006/09/11(月) 06:04:01
自分の家に帰ってからメールを見てみると、予感は的中しており
「上を見ろ。今から飛んでやる」
とあった
あの時はホントに見なくてよかった。
しかし、その後結局Aが心配でよりを戻した。
今ではAのメンヘルも回復の兆しを見せはじめて、
付き合って3年ちょいにして初めてまともなカルの楽しみを
味わっています。めでたしめでたし?
僕の最大の修羅場はこんな感じです。読みづらい文でごめん
自分の家に帰ってからメールを見てみると、予感は的中しており
「上を見ろ。今から飛んでやる」
とあった
あの時はホントに見なくてよかった。
しかし、その後結局Aが心配でよりを戻した。
今ではAのメンヘルも回復の兆しを見せはじめて、
付き合って3年ちょいにして初めてまともなカルの楽しみを
味わっています。めでたしめでたし?
僕の最大の修羅場はこんな感じです。読みづらい文でごめん
すごいっすね・・・
しかし>>85からAへの愛情が感じられないのが笑えるなww
よっぽど怖かったんだろうな
しかし>>85からAへの愛情が感じられないのが笑えるなww
よっぽど怖かったんだろうな
>>81
メシアー!!
バロスwwwwwwwww今度から使わせてもらうwwwww
メシアー!!
バロスwwwwwwwww今度から使わせてもらうwwwww

コメント一覧 (1)
jyoseisama
が
しました