
編集元: ★発見!せこいケチケチママ その265★
引っ越して2年目の我が家、
春先に玄関先や庭のハンギングや鉢植えを、顔も知らない人たちにさんざんクレクレされました。
塀が低かったせいか、手入れ中にも塀越しにクレクレ。
春先に玄関先や庭のハンギングや鉢植えを、顔も知らない人たちにさんざんクレクレされました。
塀が低かったせいか、手入れ中にも塀越しにクレクレ。
ひどい人はどこかの宅配便の下請けの仕事中に、我が家に車つけて三回凸してきた。
うちに荷物がきていたわけではありません。
塀も高くしたし、もうすぐつるバラも絡める。
それでも来年ねだられたら、宅配便の人は雇い先にちくろうかと思う。
うちに荷物がきていたわけではありません。
塀も高くしたし、もうすぐつるバラも絡める。
それでも来年ねだられたら、宅配便の人は雇い先にちくろうかと思う。
>>256
らら、誤字しちゃった、勘弁だわ、ごめんね。
らら、誤字しちゃった、勘弁だわ、ごめんね。
>>256
どれだけ民度の低い地域に引っ越したんだ?
それとも、人の理性を失わせる程に素晴らしい腕を持ってるの?
どれだけ民度の低い地域に引っ越したんだ?
それとも、人の理性を失わせる程に素晴らしい腕を持ってるの?
>>258
無粋な人ね。
このスレは民度の低い地域にお住まいの人達の被害を
楽しむスレですよ。
無粋な人ね。
このスレは民度の低い地域にお住まいの人達の被害を
楽しむスレですよ。
>>258
駅に歩いていける新興住宅街に県外から移転してきました。
そうか…やっぱりおかしいよね、馴れ馴れしいとは思っていたんだけど。
鉢植えなどプロ任せなんで見栄えがいいからだろうけど、宅配便の婆はしつこかった。
中学生とかで「お花売ってください」は可愛かったけど。
私はけちママなので譲りません。
フェンスにつるバラは娘の提案です。
駅に歩いていける新興住宅街に県外から移転してきました。
そうか…やっぱりおかしいよね、馴れ馴れしいとは思っていたんだけど。
鉢植えなどプロ任せなんで見栄えがいいからだろうけど、宅配便の婆はしつこかった。
中学生とかで「お花売ってください」は可愛かったけど。
私はけちママなので譲りません。
フェンスにつるバラは娘の提案です。
>>260
3回も凸されてるんだったら、次を待たなくてももう雇い先にチクっていいレベルだと思う。
3回も凸されてるんだったら、次を待たなくてももう雇い先にチクっていいレベルだと思う。
民度計ってのがあればいいんだけどね。
香ばしい臭いがするとメーター上がるとか。
香ばしい臭いがするとメーター上がるとか。
>>262
なにそのスカウター
なにそのスカウター
>>262
犯罪マップでは代わりにはなりませんかのぅ
犯罪マップでは代わりにはなりませんかのぅ
スーパーのお客様の声とかいう投書が結構参考になるよ
サボってるバイトを叱咤するまともな投書があれば
とんでもない物件が潜んでいることもある…
サボってるバイトを叱咤するまともな投書があれば
とんでもない物件が潜んでいることもある…
注意書きとかね。
何でこんな事を注意書きされてるんだろう?というのがあれば
それが頻発してるってこと。
大田区役所入り口には「ここでダンスを踊らないように」云々という注意書きがあるんだぜ。
てことはダンサーが…。
何でこんな事を注意書きされてるんだろう?というのがあれば
それが頻発してるってこと。
大田区役所入り口には「ここでダンスを踊らないように」云々という注意書きがあるんだぜ。
てことはダンサーが…。
