
編集元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者70【=敵】
「正月ぐらいいいじゃない」ってアポ無しで突撃してきたトメ。
まだ帰らない。
旦那も「おまえ病み上がりだし、家事してもらえばいいじゃん」だと。
まだ帰らない。
旦那も「おまえ病み上がりだし、家事してもらえばいいじゃん」だと。
正月からこっち一度でもトメが家事してるとこ見た?
私がぐうたら寝てたって言ってたけど、御節も毎日のご飯も私が作ってたよ?
そう言い返したら「母さんを悪く言うな、出てけ」だって。
トメはトメで「不良品だったわね、
息子ちゃんには健康な嫁をもらうからあなた消えて」
帰る実家ないからなめてんだろうなあ。
とりあえずネカフェに避難して、
さっき「別れる気満々だけど、そうしたら過去の件はきっちり清算してもらうからね」
とメールしたら凄い勢いで電話とメールがきてる。
トメコトメが私の貯金使い込んだ過去は彼らの中で時効になってたらしい。
ネカフェで温かいごはん食べて好きなだけネットできるのがめっちゃ楽しいよ
私がぐうたら寝てたって言ってたけど、御節も毎日のご飯も私が作ってたよ?
そう言い返したら「母さんを悪く言うな、出てけ」だって。
トメはトメで「不良品だったわね、
息子ちゃんには健康な嫁をもらうからあなた消えて」
帰る実家ないからなめてんだろうなあ。
とりあえずネカフェに避難して、
さっき「別れる気満々だけど、そうしたら過去の件はきっちり清算してもらうからね」
とメールしたら凄い勢いで電話とメールがきてる。
トメコトメが私の貯金使い込んだ過去は彼らの中で時効になってたらしい。
ネカフェで温かいごはん食べて好きなだけネットできるのがめっちゃ楽しいよ
たとえ離婚しなくてもきっちり清算してもらわなきゃだめじゃね?
メールって、わがまま言わずにかえってこい。謝れば許してやるからとか?w
>>918
今までにどう扱われてきたのか分からんが
帰る家がないから舐められてるって酷い話だね
だから嫁を粗末に扱って当たり前ってことか?
別れてもいいなら別れた方がいいんじゃない?
クソトメコトメのATM一度経験してるんだから
なんぼでも理由はつけられるでしょう?
今までにどう扱われてきたのか分からんが
帰る家がないから舐められてるって酷い話だね
だから嫁を粗末に扱って当たり前ってことか?
別れてもいいなら別れた方がいいんじゃない?
クソトメコトメのATM一度経験してるんだから
なんぼでも理由はつけられるでしょう?
>>918
メールと電話内容kwsk
メールと電話内容kwsk
>>918
「トメコトメが使い込んだ」ってつまりは
勝手に預貯金を引き出したってコト?
それって犯罪だし、離婚云々の前に清算するべし。
清算が済んでから新たに離婚の話を持ち出せば尚良し。
「トメコトメが使い込んだ」ってつまりは
勝手に預貯金を引き出したってコト?
それって犯罪だし、離婚云々の前に清算するべし。
清算が済んでから新たに離婚の話を持ち出せば尚良し。
>>924
離婚する前ならグダグダ言って返さなそう
「離婚&清算しなきゃ刑事告訴する」って言って
離婚に有利な材料にしたら?無理?
離婚する前ならグダグダ言って返さなそう
「離婚&清算しなきゃ刑事告訴する」って言って
離婚に有利な材料にしたら?無理?
鍋焼うどん食べてました、すんません。
なんかこの一ヶ月が嘘だったみたいに食欲出てきました。
トメコトメの貯金引き出し事件は、旦那も噛んでいます。
というか旦那が暗証番号教えたんですよね。
その際に大モメした挙句、
月々に幾らかづつでも返済をする、と文書にして判子押させました。
支払いは当然のように滞ってますが、
その際の罰則もきちんと明記してますので、
予約を入れた弁護士に書類全部持ってって洗いざらい言うつもり。
メールと電話は要約すると
「言い過ぎた」「軽い冗談のつもりだった」
「母さんには俺がうまく言うからこじれないうちに帰っておいで」
ここらあたりで私の預金通帳一式が無くなってるのに気付いた模様。
「女一人で生きていくなんて難しいと現実的な君は理解してるだろう。
僕は怒ってないから帰ってきなさい。帰ってくるまで起きてまってます」
「母さんも泣いて謝ってるから。明日帰るって言ってるから」
試しに公衆電話からかけてみたら旦那は酒飲んで寝かかってました。
やっぱ事件のときにすっぱり別れておけば良かったなあ。
なんかこの一ヶ月が嘘だったみたいに食欲出てきました。
トメコトメの貯金引き出し事件は、旦那も噛んでいます。
というか旦那が暗証番号教えたんですよね。
その際に大モメした挙句、
月々に幾らかづつでも返済をする、と文書にして判子押させました。
支払いは当然のように滞ってますが、
その際の罰則もきちんと明記してますので、
予約を入れた弁護士に書類全部持ってって洗いざらい言うつもり。
メールと電話は要約すると
「言い過ぎた」「軽い冗談のつもりだった」
「母さんには俺がうまく言うからこじれないうちに帰っておいで」
ここらあたりで私の預金通帳一式が無くなってるのに気付いた模様。
「女一人で生きていくなんて難しいと現実的な君は理解してるだろう。
僕は怒ってないから帰ってきなさい。帰ってくるまで起きてまってます」
「母さんも泣いて謝ってるから。明日帰るって言ってるから」
試しに公衆電話からかけてみたら旦那は酒飲んで寝かかってました。
やっぱ事件のときにすっぱり別れておけば良かったなあ。
>>918
お大事にね。久しぶりの長い時間の外出になるだろうから
お手洗いに行ったときの手洗いのついでに、面倒でもうがいするといいかも。
もうマスクで防備済みかな。身体、大事にしてね。
お大事にね。久しぶりの長い時間の外出になるだろうから
お手洗いに行ったときの手洗いのついでに、面倒でもうがいするといいかも。
もうマスクで防備済みかな。身体、大事にしてね。
>>926
乙です。
ごはんはちゃんと食べよう。そしてちゃんと寝よう
これから、精神力と体力勝負でっせ。
乙です。
ごはんはちゃんと食べよう。そしてちゃんと寝よう
これから、精神力と体力勝負でっせ。
鍋焼きうどんウマソー
しかし旦那さん、怒ってないから帰ってきなさいって
なんで自分に怒る権利があると思ってるんだ・・
しかし旦那さん、怒ってないから帰ってきなさいって
なんで自分に怒る権利があると思ってるんだ・・
もうこじれてるw
>母さんも泣いて謝ってるから。明日帰るって言ってるから
嘘嘘w
泣いてるのは息子ちゃんの前だから〜w
918が戻ってきたら、「じゃあ水に流してあげるわ」って居座る居座るw
ところで、ウトは?
>母さんも泣いて謝ってるから。明日帰るって言ってるから
嘘嘘w
泣いてるのは息子ちゃんの前だから〜w
918が戻ってきたら、「じゃあ水に流してあげるわ」って居座る居座るw
ところで、ウトは?
>>926
何その上から目線
旦那何様?
結婚してからこんななの?
何その上から目線
旦那何様?
結婚してからこんななの?
人の貯金使い込んでいて、なんでそんな上からの目線なんだ!
他人事ながらすげー腹立つ。
ちゃんと返済しないと、窃盗で刑事事件として訴えるとでも言ってやってー
他人事ながらすげー腹立つ。
ちゃんと返済しないと、窃盗で刑事事件として訴えるとでも言ってやってー
>>918
私も病み上がりににネカフェ長時間居たことがあるけど
近くの席に風邪ひいてる人がいて、見事にぶり返したことがあります。
こんな大変なときに体が辛くなったらもっと大変なので
私もマスクでの防備おすすめします。
>試しに公衆電話からかけてみたら旦那は酒飲んで寝かかってました。
氏ねじゃなくて氏ねと人の旦那ですがいいたくなえいますね。
私も病み上がりににネカフェ長時間居たことがあるけど
近くの席に風邪ひいてる人がいて、見事にぶり返したことがあります。
こんな大変なときに体が辛くなったらもっと大変なので
私もマスクでの防備おすすめします。
>試しに公衆電話からかけてみたら旦那は酒飲んで寝かかってました。
氏ねじゃなくて氏ねと人の旦那ですがいいたくなえいますね。
エネってなんで判で押したようにまずは上から目線で攻めてくるのかね。
それが聞かなかったら次はロミオになるんだよな。
918さん、がんがれ
それが聞かなかったら次はロミオになるんだよな。
918さん、がんがれ
レス読んでマスク買ってきました。
急に元気になった気するけど、
病み上がりにろくに休んでなかったのは事実だし。大事取ります。
旦那とは暗証番号教えあってました。
事件後は変えて教えませんでしたが。
エネ臭が出始めたのは良ウトが亡くなったあたりから。
でもまだ我慢できた。トメコトメの突撃もじっと耐えてたよ、五年も。
コトメは去年結婚たので、そのころからトメが旦那べったりになって、
挙句私が入院して、その間ずっと同居してたのが激化の原因かなあ。
別の土地で新生活を始めるにはまだちょっと無理があって
(通院があるので紹介状かなにか書いてもらおうかな)
とりあえず今ネットで家探してる最中です。
友達のとこには旦那が電話したらしいので、
事情説明の回覧メールを出しました。
時間考えやがれ、旦那。
急に元気になった気するけど、
病み上がりにろくに休んでなかったのは事実だし。大事取ります。
旦那とは暗証番号教えあってました。
事件後は変えて教えませんでしたが。
エネ臭が出始めたのは良ウトが亡くなったあたりから。
でもまだ我慢できた。トメコトメの突撃もじっと耐えてたよ、五年も。
コトメは去年結婚たので、そのころからトメが旦那べったりになって、
挙句私が入院して、その間ずっと同居してたのが激化の原因かなあ。
別の土地で新生活を始めるにはまだちょっと無理があって
(通院があるので紹介状かなにか書いてもらおうかな)
とりあえず今ネットで家探してる最中です。
友達のとこには旦那が電話したらしいので、
事情説明の回覧メールを出しました。
時間考えやがれ、旦那。
出来るなら病院には行ったほうがいいけど
紹介状は後からでも大丈夫
新しくかかった医者に問い合わせてもらってもいい
どこかに住んだりするとそれだけでも結構費用がかさむから
病み上がりならなおさら大事にしないと
逃亡先=引越し先を前提に住むところを考えたほうがいいよ
紹介状は後からでも大丈夫
新しくかかった医者に問い合わせてもらってもいい
どこかに住んだりするとそれだけでも結構費用がかさむから
病み上がりならなおさら大事にしないと
逃亡先=引越し先を前提に住むところを考えたほうがいいよ
>>918
特殊な病気で決まった病院じゃなきゃダメとかでないなら、
早めに通院先変えた方がいいかもよ。
病院で待ち伏せとかされたら、面倒この上ないし。
ちょいお高いけど、マンスリーなら家具付きもあるし利用してみたら?
ネットカフェやホテルよりは落ち着くよ。
ともあれお大事に!
特殊な病気で決まった病院じゃなきゃダメとかでないなら、
早めに通院先変えた方がいいかもよ。
病院で待ち伏せとかされたら、面倒この上ないし。
ちょいお高いけど、マンスリーなら家具付きもあるし利用してみたら?
ネットカフェやホテルよりは落ち着くよ。
ともあれお大事に!
918さんがんばれ。
私も同じ状況になったことがあります。定期の90%まで全額使われました。
返すと約束してぜんぜん返してくれなくて、自分の父(安部譲二似のこわもて、実際かなり怖い)
にばれたから、といったら全額すぱっと返してきました。
私も同じ状況になったことがあります。定期の90%まで全額使われました。
返すと約束してぜんぜん返してくれなくて、自分の父(安部譲二似のこわもて、実際かなり怖い)
にばれたから、といったら全額すぱっと返してきました。
>>974
身内だと思って
舐めて返さないんだよねわざと
書類書かせてもタカをくくってる
身内だと思って
舐めて返さないんだよねわざと
書類書かせてもタカをくくってる
>>975
そんな舐めくさった真似するのは身内じゃなく、奴だと思ってるからだよ。
そんな舐めくさった真似するのは身内じゃなく、奴だと思ってるからだよ。
妻が苦労して貯めたお金の暗唱番号を教えるとか、
完全に格下、奴として、舐められてるよ。
一人の人間としては接してない・・・・。
それに、謝罪するのは夫のほうのはずなのに、なぜ僕は怒ってないからっていえるのか。
悪いのが918さんだって思ってるからだよね。
そして、どうせ一人では生きていけないだろ!ってのが本音だよ。
完全に格下、奴として、舐められてるよ。
一人の人間としては接してない・・・・。
それに、謝罪するのは夫のほうのはずなのに、なぜ僕は怒ってないからっていえるのか。
悪いのが918さんだって思ってるからだよね。
そして、どうせ一人では生きていけないだろ!ってのが本音だよ。
一番の原因は、自分の貯金の暗証番号を
自分以外の人間に教える自分が悪いんでしょう?
私だったら、そんな愚かでマヌケな事なんて
絶対しないわ。
自分以外の人間に教える自分が悪いんでしょう?
私だったら、そんな愚かでマヌケな事なんて
絶対しないわ。
>>987
お互い何かしらあったときのことを考えると
(相手がいきなり氏にそうになってるとか)
暗証番号知っておいた方が何かと便利なこともある
うちの親は教えあってるし娘の自分も両親の知ってる
うちは貧乏だから持ってる金かき集めないと葬式の算段にもならんから
もちろん用心のため教え合わないのが一番安全だよ
問題は教える相手だ
お互い何かしらあったときのことを考えると
(相手がいきなり氏にそうになってるとか)
暗証番号知っておいた方が何かと便利なこともある
うちの親は教えあってるし娘の自分も両親の知ってる
うちは貧乏だから持ってる金かき集めないと葬式の算段にもならんから
もちろん用心のため教え合わないのが一番安全だよ
問題は教える相手だ
前々スレの最後あたりで、病み上がりなのにトメが押し掛けてきて
散々こき使うのに耐えかねてネカフェに家出した嫁です。
旦那は離婚に応じませんが、過去の悪行がバレたコトメが離婚しました。
トメも義実家には戻っておらず、
旦那のところで家族わきあいあいと暮らしているようです。
私は住むところも見つかり、仕事も一応目処がたちました。
過去のお金も返させましたので、しばらくは療養ですが。
旦那は「お金払ったんだから悪くないよ離婚しないよボク」と言ってます。
知らんがな。
散々こき使うのに耐えかねてネカフェに家出した嫁です。
旦那は離婚に応じませんが、過去の悪行がバレたコトメが離婚しました。
トメも義実家には戻っておらず、
旦那のところで家族わきあいあいと暮らしているようです。
私は住むところも見つかり、仕事も一応目処がたちました。
過去のお金も返させましたので、しばらくは療養ですが。
旦那は「お金払ったんだから悪くないよ離婚しないよボク」と言ってます。
知らんがな。
>>362
お疲れ。トリだけでもよろしく。
お疲れ。トリだけでもよろしく。
そうです。それです。
誰にも邪魔されず手足がのばせて寝たいだけ寝れるネカフェは
(おかしな話ですが)快適でしたよ。
トメからも「もう時効よ!」って電話が来てましたが、
弁護士から電話してもらったら泣き落しに変わりました。
お金は事件が発覚した時に、
信頼できる第三者に入ってもらっていたので
その方に再度はいっていただき、換金できるものは換金、
足りない分は借りてでも一括で出せ、
分割だと出さないのはもう分かってるんだから、と。
コトメは馬鹿正直に自分の亭主に相談し、
もともと豪遊で金遣いの荒かったこともあって返品。
使い込んだ理由は
阿呆なんですがトメコトメ、韓流ドラマにはまりまして。
ドラマのロケ現場をめぐる
超豪華ツアー&ディナーショーみたいなもんに使われておりました。
旦那は「ごはんが不味い、君のご飯が食べたい」「体は大丈夫?」
「病院には行ってますか?」「生活が苦しいです」などとメールしてきます。
トメコトメ家事が下手なの知ってたのに、何を今更。
誰にも邪魔されず手足がのばせて寝たいだけ寝れるネカフェは
(おかしな話ですが)快適でしたよ。
トメからも「もう時効よ!」って電話が来てましたが、
弁護士から電話してもらったら泣き落しに変わりました。
お金は事件が発覚した時に、
信頼できる第三者に入ってもらっていたので
その方に再度はいっていただき、換金できるものは換金、
足りない分は借りてでも一括で出せ、
分割だと出さないのはもう分かってるんだから、と。
コトメは馬鹿正直に自分の亭主に相談し、
もともと豪遊で金遣いの荒かったこともあって返品。
使い込んだ理由は
阿呆なんですがトメコトメ、韓流ドラマにはまりまして。
ドラマのロケ現場をめぐる
超豪華ツアー&ディナーショーみたいなもんに使われておりました。
旦那は「ごはんが不味い、君のご飯が食べたい」「体は大丈夫?」
「病院には行ってますか?」「生活が苦しいです」などとメールしてきます。
トメコトメ家事が下手なの知ってたのに、何を今更。
>>362乙です
療養中ということはまだ本調子じゃないんですね
お大事に
療養中ということはまだ本調子じゃないんですね
お大事に
旦那ざまあwwwwww
鍋焼きうどんさんホントに乙です!
弁護士入ってるならまあ安心ですね。
お体お大事に。
鍋焼きうどんさんホントに乙です!
弁護士入ってるならまあ安心ですね。
お体お大事に。
>>368
鍋焼うどん嫁さん乙です
鍋焼うどん食べたい
旦那あほですね
生活が苦しいって馬鹿じゃなかろうか
そのまま一気に離婚に持ってった方がいいと思います
馬鹿たちに負けずに頑張ってください
鍋焼うどん嫁さん乙です
鍋焼うどん食べたい
旦那あほですね
生活が苦しいって馬鹿じゃなかろうか
そのまま一気に離婚に持ってった方がいいと思います
馬鹿たちに負けずに頑張ってください
>>368
>「ごはんが不味い、君のご飯が食べたい」「体は大丈夫?」
体を気遣ってるふりして、「さっさと帰ってきてメシ作ってくれよ」って言うバカ男w
自分のことしか考えてねぇぇぇぇw
>「ごはんが不味い、君のご飯が食べたい」「体は大丈夫?」
体を気遣ってるふりして、「さっさと帰ってきてメシ作ってくれよ」って言うバカ男w
自分のことしか考えてねぇぇぇぇw
>>377
見え見えだよねwwwww
鍋焼うどん嫁からも見透かされてるしwww
見え見えだよねwwwww
鍋焼うどん嫁からも見透かされてるしwww
ママがご飯つくってくれてるのに不味いなんてなんて親不孝な!w
>>368
>使い込んだ理由は
>阿呆なんですがトメコトメ、韓流ドラマにはまりまして。
>ドラマのロケ現場をめぐる
>超豪華ツアー&ディナーショーみたいなもんに使われておりました。
母子して頭が弱そう。
弁護士さんも入ってるようだし、事務的にことを進めたほうがいいよね。
>>368
>使い込んだ理由は
>阿呆なんですがトメコトメ、韓流ドラマにはまりまして。
>ドラマのロケ現場をめぐる
>超豪華ツアー&ディナーショーみたいなもんに使われておりました。
母子して頭が弱そう。
弁護士さんも入ってるようだし、事務的にことを進めたほうがいいよね。
スレ違いだけど
うちの職場で財布無くなって犯人が派遣の男だってわかった時のそいつの言い分が
「盗んだ金はモー娘。のグッズを買うのに使った。
だって、自分で働いた金は自分の生活のためのものでしょ。
盗んだ金じゃないとそんなもの買えませんよ!」だったの思い出した
コトメもそういうタイプなんだろうか
うちの職場で財布無くなって犯人が派遣の男だってわかった時のそいつの言い分が
「盗んだ金はモー娘。のグッズを買うのに使った。
だって、自分で働いた金は自分の生活のためのものでしょ。
盗んだ金じゃないとそんなもの買えませんよ!」だったの思い出した
コトメもそういうタイプなんだろうか
>>397
ウヘァ
そんな男警察に突きだしてやれ
ウヘァ
そんな男警察に突きだしてやれ
>>397
('A`)
('A`)
何にしろ
他人から盗んだ金で
趣味やろうとする時点でクズだ罠
他人から盗んだ金で
趣味やろうとする時点でクズだ罠
>>395
同意
それが仮に高尚な趣味であろうとアウトだな
同意
それが仮に高尚な趣味であろうとアウトだな
エネスレに書き込んでました、
トメが正月からこっち居座り、病み上がりの身でネカフェに避難した嫁です。
めでたく離婚できましたので書き込みにきました。
トメ&出戻りコトメは旦那の家が快適らしく、
義実家処分してこっちに住もうか真剣に考えているらしい。
家は徐々に汚くなり、食事は出前かレトルトの旦那は最後の最後になって
「トメとは絶縁するー!」と叫んでましたが、
信用に値するものにはなりませんでした。
病み上がりの私をトメと一緒に口先でこきつかい、
手伝う素振りすらなかったのは他ならぬ貴方でしょう。
そう言ったら絶句して下を向いてましたが。
トメコトメが一度「息子チャンを傷物にした慰謝料を」と
寝惚けた電話をかけてきましたが、
「節約して自炊しないと、
可愛い息子ちゃんの稼ぎでは食べてくのがやっとですよね?
それ以前に一日五食とかどんだけ〜」でガチャ切り。
ご近所の方の情報ですが、
旦那はだんだん家に寄り付かなくなってるとか。
私は引っ越して、今日から仕事をはじめました。体もほぼ完治です。
(しばらく投薬は続きますが)
トメと旦那の顔を見なくなって(別居して)から、
あきらかに回復が早くなったと医者に笑われました。
やっぱストレスは万病の元なのだと痛感しました。
トメが正月からこっち居座り、病み上がりの身でネカフェに避難した嫁です。
めでたく離婚できましたので書き込みにきました。
トメ&出戻りコトメは旦那の家が快適らしく、
義実家処分してこっちに住もうか真剣に考えているらしい。
家は徐々に汚くなり、食事は出前かレトルトの旦那は最後の最後になって
「トメとは絶縁するー!」と叫んでましたが、
信用に値するものにはなりませんでした。
病み上がりの私をトメと一緒に口先でこきつかい、
手伝う素振りすらなかったのは他ならぬ貴方でしょう。
そう言ったら絶句して下を向いてましたが。
トメコトメが一度「息子チャンを傷物にした慰謝料を」と
寝惚けた電話をかけてきましたが、
「節約して自炊しないと、
可愛い息子ちゃんの稼ぎでは食べてくのがやっとですよね?
それ以前に一日五食とかどんだけ〜」でガチャ切り。
ご近所の方の情報ですが、
旦那はだんだん家に寄り付かなくなってるとか。
私は引っ越して、今日から仕事をはじめました。体もほぼ完治です。
(しばらく投薬は続きますが)
トメと旦那の顔を見なくなって(別居して)から、
あきらかに回復が早くなったと医者に笑われました。
やっぱストレスは万病の元なのだと痛感しました。
>>218
おめでとう。
自分の人生はまず自分のためだよ。
(子供がいるならちょっと違ってくるけど)
病気も早くよくなるといいね、いやきっと早くよくなるよ。
おめでとう。
自分の人生はまず自分のためだよ。
(子供がいるならちょっと違ってくるけど)
病気も早くよくなるといいね、いやきっと早くよくなるよ。
鍋焼きうどんさん、乙でした!
よかった、元気になって。
よかった、元気になって。
>>218鍋焼きうどんさん、乙!!! お元気そうで何よりです。
厄(エネ旦那一族)は落としきったようなので、これから良い事がいっぱいあるよ!
厄(エネ旦那一族)は落としきったようなので、これから良い事がいっぱいあるよ!
離婚オメ!
鍋焼きうどんさんにとって今年は良い一年になるよ。
鍋焼きうどんさんにとって今年は良い一年になるよ。
鍋焼きうどんさん、これからうんと幸せになって下さい。
あんまり無理しないように、ガンガレ!
あんまり無理しないように、ガンガレ!
>>218
離婚オメ。
これから幸あるように祈っているよ。
離婚オメ。
これから幸あるように祈っているよ。
鍋焼きうどんさん、離婚オメ!
気になってたんだよー。報告ありが㌧。
アホ元義実家のことはさっさと忘れて、新しい人生を謳歌してください!
気になってたんだよー。報告ありが㌧。
アホ元義実家のことはさっさと忘れて、新しい人生を謳歌してください!

コメント一覧 (1)
jyoseisama
が
しました