
編集元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(102)
私の武勇伝じゃないですけど、ばっちり武勇伝なので
ここで。
私はいま高校生なんですけど、部活で家に帰るのがいつも
遅くなります。
なので父が駅まで迎えに来るんですけど、この前はたまたま
父が出張に出ていて、ひとりで帰っていました。
そしたら、いきなり後ろから誰かに抱え込まれて細い道に
引きずり込まれそうになりました。
びっくりして声もでなかったんですけど、今度は思いっきり
突き飛ばされて、それでやっと後ろが見れました。
なぜか私のおばさんと知らないおじさんがつかみ合いに
なってました。
ここで。
私はいま高校生なんですけど、部活で家に帰るのがいつも
遅くなります。
なので父が駅まで迎えに来るんですけど、この前はたまたま
父が出張に出ていて、ひとりで帰っていました。
そしたら、いきなり後ろから誰かに抱え込まれて細い道に
引きずり込まれそうになりました。
びっくりして声もでなかったんですけど、今度は思いっきり
突き飛ばされて、それでやっと後ろが見れました。
なぜか私のおばさんと知らないおじさんがつかみ合いに
なってました。
おばさんは「警察呼べ!」と叫んで、知らないおじさんを
あっさり倒して上に乗って抑えつけてました。
びっくりしたまま携帯で警察を呼んで、事情徴収をうけました。
そのおじさんは前科がある人で、大変危険だったと
警察の人に言われました。
おばさんは、「あのくらいのやつなら楽勝。伊達に危ない職場に
いなかったからね。兄さん家にたまたま寄ろうと思って
よかったよー」と言って笑ってました。
おばさんは私の勇者です。
>>245-246
おばさんGJ
これぶゆ
おばさんGJ
これぶゆ
事情は聴取されるべきだと思う
すみません、徴収じゃなくて聴取なんですね。。。
勉強不足で恥ずかしいです
勉強不足で恥ずかしいです
おばさんすげえ。
助けてもらってよかったね。
気を付けてね。
助けてもらってよかったね。
気を付けてね。
おばさんどんな職場にいたんだ?
>>252
刑務所で働いてたそうです
刑務所で働いてたそうです
>>255
そのオチスゲー ワロタ
そのオチスゲー ワロタ
