
編集元: 派遣女が会社の電子レンジでゆで卵作ろうとして大爆発起きてワロタwww
ドゥンッ!って映画みたいな爆発音聞こえてきてどうしたどうした?って人が集まって女が泣いてるww
全員生きてるか?
>>2
電子レンジの中が卵だらけになって給湯室が霧に包まれた以外は何もなってないよ
電子レンジの中が卵だらけになって給湯室が霧に包まれた以外は何もなってないよ
卵もう一個買ってきて再チャレンジさせてやれよ
>>3
やめろよww今笑いこらえるのに必氏なんだからwww
やめろよww今笑いこらえるのに必氏なんだからwww
社内規則で卵を電子レンジに入れないことって書いてないからセーフ
>>6
一般常識だろww
小便をトイレ以外でしないって書くようなもんだぞ
一般常識だろww
小便をトイレ以外でしないって書くようなもんだぞ
会社に生卵持ってくるわけない作り話乙
>>8
オフィスビルの一階にあるコンビニから買ったのかも
それは知らんけど生卵だったはず
半熟卵が見えたからwww
オフィスビルの一階にあるコンビニから買ったのかも
それは知らんけど生卵だったはず
半熟卵が見えたからwww
次はダチョウの卵な
アパマンおつ
>>11
それもあって部長とかも集まってて悲惨だったわww
因みにその派遣女は40代後半の糞ブサ独身でみんなから嫌われてたクズだからマジでテンション上がるwwww
それもあって部長とかも集まってて悲惨だったわww
因みにその派遣女は40代後半の糞ブサ独身でみんなから嫌われてたクズだからマジでテンション上がるwwww
>>16
お前最低だな
責任とってもらってやれよ
お前最低だな
責任とってもらってやれよ
>>16
なんでうそつくの?
なんでうそつくの?
>>17
嘘ならこんな苦しい思いしなくてよかったんだけどなwww
まじで笑いこらえるのきつい
嘘ならこんな苦しい思いしなくてよかったんだけどなwww
まじで笑いこらえるのきつい
>>23
なんで嘘つきって嘘ならとか言っちゃうんだろうな
なんで嘘つきって嘘ならとか言っちゃうんだろうな
マグカとアルミホイルがあれば電子レンジでゆで卵作れるぞ
1パック全部温めたの?
>>20
6個パックの半分は残ってた
6個パックの半分は残ってた
でっていう
コンビニあるなら網タイツに入ったゆで卵あるじゃん、あれ美味しいよな
あと3回も爆発が残ってる 逃げろ
お腹空いてるだろう?と声かけて
新しい卵10個パックをそのままあげろ
新しい卵10個パックをそのままあげろ
卵が蜘蛛の巣みたいに張り付いてる光景思い出してヤバイ
>>31
嘘なのに思い出せるの?
嘘なのに思い出せるの?
>>31
これは卵チンエアプ
これは卵チンエアプ
派遣とか40代後半とか1個じゃなくて6個とか
嘘松だな
嘘松だな
給湯室が霧に包まれたってどういうことだ
6個もやるとそんなんなるのか
6個もやるとそんなんなるのか
アメリカなら電子レンジ会社が訴訟を起こされるな
マグカに卵を入れて熱湯を注ぎ蓋をして10分位待ちます
泣くあたりワロタ

コメント一覧 (1)
jyoseisama
が
しました