
編集元: ****私は見た!!不幸な結婚式127****
参加者の私が不幸だった式。
愛知から福岡まで友達の結婚式のために飛行機で駆けつけた。
サプライズプレゼントなんかも準備してお祝いする気満々だった。
お願いされてた受付をしていると、参加者に受付時に渡してほしい、とお車代の束を渡された。
私の分のお車代がなかった。
私にはお車代ないのに、私はお車代を渡す係をやってて、なんだか大事に思われてなかったんだなーって悲しくなったしバカらしくなった。
渡す渡さないの差別するくらいならわからないようにしてほしいよ。
愛知から福岡まで友達の結婚式のために飛行機で駆けつけた。
サプライズプレゼントなんかも準備してお祝いする気満々だった。
お願いされてた受付をしていると、参加者に受付時に渡してほしい、とお車代の束を渡された。
私の分のお車代がなかった。
私にはお車代ないのに、私はお車代を渡す係をやってて、なんだか大事に思われてなかったんだなーって悲しくなったしバカらしくなった。
渡す渡さないの差別するくらいならわからないようにしてほしいよ。
お車代はなかったけど、受付代があったからいいじゃない。
>>294
>>295
うんうん
受付のお礼にその分の金額上乗せされていたのでは?
>>295
うんうん
受付のお礼にその分の金額上乗せされていたのでは?
>>296
うーん、受付のお礼もらってないんですよ(笑)せめて受付のお礼があったならまだマシでしたよね。
うーん、受付のお礼もらってないんですよ(笑)せめて受付のお礼があったならまだマシでしたよね。
>>298
当然宿代もなしか
それはおつかれさまでした( ´ ・ω・ ` )
当然宿代もなしか
それはおつかれさまでした( ´ ・ω・ ` )

コメント一覧 (1)
縁切ったかおとなしく奴隷継続かそれくらい書いとけよ
jyoseisama
が
しました