
花粉で顔痒い
前は顔痒くなるのは秋だけだったのについに春も痒くなってきた
薬飲んでるから鼻は無事なんだけど痒みにはあまり効かないのか目、喉、顔全部痒い
それとも効いててこれか
前は顔痒くなるのは秋だけだったのについに春も痒くなってきた
薬飲んでるから鼻は無事なんだけど痒みにはあまり効かないのか目、喉、顔全部痒い
それとも効いててこれか
私は花粉症が蕁麻疹で出るタイプ
背中もお尻も掻き毟っちゃって血だらけよ
毎年薬飲んで抑えてるけど、今年はあまり効き目感じなくなってきた
背中もお尻も掻き毟っちゃって血だらけよ
毎年薬飲んで抑えてるけど、今年はあまり効き目感じなくなってきた
>>454
効いててそれよ
私も飲んでるけど耳の中も痒くて仕方ないー
秋ならブタクサかな?ブタクサ痒くなりすぎるわ
効いててそれよ
私も飲んでるけど耳の中も痒くて仕方ないー
秋ならブタクサかな?ブタクサ痒くなりすぎるわ
>>456
効いててこれなのかー薬変えたらよくなるかな
秋のブタクサは本当顔痒くて辛い
そう耳の中も痒いのよね、人前だとあちこち掻けないしウイルスで顔はあんまり触るなと言われてるし嫌だわ
効いててこれなのかー薬変えたらよくなるかな
秋のブタクサは本当顔痒くて辛い
そう耳の中も痒いのよね、人前だとあちこち掻けないしウイルスで顔はあんまり触るなと言われてるし嫌だわ
>>456
私の使ってる薬には鼻の症状に効くとしか書いてないけど
他の場所にも効いてるの?
私の使ってる薬には鼻の症状に効くとしか書いてないけど
他の場所にも効いてるの?
>>458
飲んでる薬による
飲んでる薬による
>>459
じゃあ、何の薬飲んでるか分からないのに「効いててそれよ」なんて言えないよね
じゃあ、何の薬飲んでるか分からないのに「効いててそれよ」なんて言えないよね
>>461
単純に「(私は)効いててそれよ」と読むとその人がどの薬使ってるかなんて関係なさそうだけど、何をそんな突っかかってるの…
単純に「(私は)効いててそれよ」と読むとその人がどの薬使ってるかなんて関係なさそうだけど、何をそんな突っかかってるの…
編集元: □□□チラシの裏940枚目□□□
