☆★恋人の仕事が忙しい人35★★
357: 2015/05/12(火) 11:43:55.86 ID:rUC+0s2X0.net
彼となかなか会えなくて会えても短時間で、そういうのに慣れてきたらだんだん彼のことが好きかどうかわからなくなってきた
たまに会うと彼はいつも以前と変わらない感じで接してくれるのに、私の気持ちがそれに追いつかない感じ
たまに会うと彼はいつも以前と変わらない感じで接してくれるのに、私の気持ちがそれに追いつかない感じ
>>357
わかる
私の場合は傷付きたくなくて、自分が冷めるように冷めるように意識してたら、本当にどんどん冷めてきてしまった
わかる
私の場合は傷付きたくなくて、自分が冷めるように冷めるように意識してたら、本当にどんどん冷めてきてしまった
>>357
それはあるよね。やっぱり、今!って時に会えるのが一番だもん
でもせっかく付き合ってるんだし、向こうも変わらず接してくれるなら、
もしあなたが結婚とか視野に入れてるなら正直に気持ち伝えてみて少し様子を見てみたら?
それはあるよね。やっぱり、今!って時に会えるのが一番だもん
でもせっかく付き合ってるんだし、向こうも変わらず接してくれるなら、
もしあなたが結婚とか視野に入れてるなら正直に気持ち伝えてみて少し様子を見てみたら?
逆の立場で、
「うまくいっている」と思っているところに
「冷めてきたかも」とか言われたらショックじゃないかな…
「うまくいっている」と思っているところに
「冷めてきたかも」とか言われたらショックじゃないかな…
全部が当てはまらないと思うけど、
男性は会わない期間が長くなると、
彼女に会いたくなり、愛情が深まる。
女性は会わない期間が長くなると、
どんどん気持ちが冷める。
男性は会わない期間が長くなると、
彼女に会いたくなり、愛情が深まる。
女性は会わない期間が長くなると、
どんどん気持ちが冷める。
>>361
どう見ても会いたがってるのは放置されてる女の方だし
男の方は会いたがってないよね?
どう見ても会いたがってるのは放置されてる女の方だし
男の方は会いたがってないよね?
>>357です、レスありがとう
私も傷つきたくなくて、期待しないように…って自己防衛の気持ちでいたら、彼への熱意も無くなってきちゃった
仕事頑張ってる彼に、こんな私の気持ち話したら負担になってしまうんじゃないかって思うし、>>360がまさにって感じ
彼は多分上手くやっていけてると思ってる
彼が忙しいのを私が免罪符にしちゃってる部分もある
私も傷つきたくなくて、期待しないように…って自己防衛の気持ちでいたら、彼への熱意も無くなってきちゃった
仕事頑張ってる彼に、こんな私の気持ち話したら負担になってしまうんじゃないかって思うし、>>360がまさにって感じ
彼は多分上手くやっていけてると思ってる
彼が忙しいのを私が免罪符にしちゃってる部分もある
編集元: ☆★恋人の仕事が忙しい人35★★

