
編集元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(94)
バイクで信号待ちしてたら前に止まってたハイエースの運転手が窓からゴミを捨てた。
しかも飲み終わったジュースだか栄養ドリンクだかのビン。
ガッシャーンと音を立てて反対車線の路肩にガラスが散乱。
携帯取り出して、ハイエースのナンバー撮影した後、横付けしてバカ顔した運転手も撮影、車体に書いてある株式会社のロゴとかも無言で撮影しまくった。
「んだ!?あ!?」と凄んでるバカを無視して車体に書いてある電話番号にかけて
「総務か人事かの責任者の方いますか?」って言った時点でハイエースがハザード炊いて慌てたオッサンが降りてきて「すみません、すみません」と連呼してたけど
ひたすら無視して苦情を言いまくった。
ちゃんと指導されたか明日も電話するからね営業のS田さん。
しかも飲み終わったジュースだか栄養ドリンクだかのビン。
ガッシャーンと音を立てて反対車線の路肩にガラスが散乱。
携帯取り出して、ハイエースのナンバー撮影した後、横付けしてバカ顔した運転手も撮影、車体に書いてある株式会社のロゴとかも無言で撮影しまくった。
「んだ!?あ!?」と凄んでるバカを無視して車体に書いてある電話番号にかけて
「総務か人事かの責任者の方いますか?」って言った時点でハイエースがハザード炊いて慌てたオッサンが降りてきて「すみません、すみません」と連呼してたけど
ひたすら無視して苦情を言いまくった。
ちゃんと指導されたか明日も電話するからね営業のS田さん。
>>993
GJ
GJ
>>993
GJ!
てかそいつ社用の車でそんなことをw
GJ!
てかそいつ社用の車でそんなことをw
>>993
スーッとした
平気でゴミ投げるやつマジでいるんだよな
危険だしムカつく
スーッとした
平気でゴミ投げるやつマジでいるんだよな
危険だしムカつく
>>993
バイクでも携帯使用はいh
GJ
バイクでも携帯使用はいh
GJ
>>997
信号待ちで停車してても、携帯電話使用は駄目なの?
降りて写メ撮ったんじゃ無いの??
信号待ちで停車してても、携帯電話使用は駄目なの?
降りて写メ撮ったんじゃ無いの??
