
編集元: [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]155
回転寿司に行った
私はワサビが苦手なので基本サビ抜き
旦那はアレルギーまでいかないけど海老が食べられない
私はワサビが苦手なので基本サビ抜き
旦那はアレルギーまでいかないけど海老が食べられない
子は食べられるので海老のサビ抜きを注文したらワサビが入って届いたので
店員にその旨を伝えたら「大人の方も食べないんですか?」
上記を伝えてサビ抜きと交換して欲しいと伝えても
ものすごく渋々「どうしてもですか?仕方ないですが今回だけ」
いやいやそもそも注文(電子端末)はサビ抜きで通してるし
間違えたのはそっちなのに自分達が悪いみたいに言われてカチムカ
店員にその旨を伝えたら「大人の方も食べないんですか?」
上記を伝えてサビ抜きと交換して欲しいと伝えても
ものすごく渋々「どうしてもですか?仕方ないですが今回だけ」
いやいやそもそも注文(電子端末)はサビ抜きで通してるし
間違えたのはそっちなのに自分達が悪いみたいに言われてカチムカ
>>471
クレーム案件
クレーム案件
>>471
わさびを箸で取り除けばいいじゃない。
わさびを箸で取り除けばいいじゃない。
>>473
そういう問題じゃないだろ
そういう問題じゃないだろ
>>471
えー!そっちのミスなのに仕方ないですがって意味わからん。もうその寿司屋行きたくなくなるわぁ
えー!そっちのミスなのに仕方ないですがって意味わからん。もうその寿司屋行きたくなくなるわぁ
>>471
それは酷いね。普通はまず注文と違う商品を持って来てしまったことを指摘された時点で、お客様に謝るよね。だいたいわさび入りの海老なら需要あるし、作りたてなら回収してそのままレーンに流してもいいのに。
それは酷いね。普通はまず注文と違う商品を持って来てしまったことを指摘された時点で、お客様に謝るよね。だいたいわさび入りの海老なら需要あるし、作りたてなら回収してそのままレーンに流してもいいのに。
>>471
そっか、よく考えて見たらわさび入りって分かったってことはもう箸つけちゃってるのかもしれないのね。店員が持ってきた段階でお皿の種類とかで判断したと思い込んでたわ。それじゃレーンに流すのは絶対ダメだw
そっか、よく考えて見たらわさび入りって分かったってことはもう箸つけちゃってるのかもしれないのね。店員が持ってきた段階でお皿の種類とかで判断したと思い込んでたわ。それじゃレーンに流すのは絶対ダメだw
>>471
今の回転寿し屋(回らなくなっているが)は、サビ抜きしか選べなくてワサビは自分で付けるスタイルが多いよ。
デフォルトサビ入りで言わなきゃサビ抜きにしてくれない店を選ぶ時点で、471の自業自得。
今の回転寿し屋(回らなくなっているが)は、サビ抜きしか選べなくてワサビは自分で付けるスタイルが多いよ。
デフォルトサビ入りで言わなきゃサビ抜きにしてくれない店を選ぶ時点で、471の自業自得。
お客様センターに苦情の意見は出した
そこの寿司屋はデフォはワサビ入り、モニターにボタンが並んでて
ワサビ抜きも選べるタイプのチェーン店だったんだ
海老だから先に尻尾を取ろうとして触った時にめくれて気づいたの
だからこちらも箸はつけてしまっていたんだけど
注文と違うものが来たし誰も食べられないしと店員に聞いたらそう言われたんだ
注文履歴に「サビ抜き」ってきちんと残ってるから
そこの寿司屋はデフォはワサビ入り、モニターにボタンが並んでて
ワサビ抜きも選べるタイプのチェーン店だったんだ
海老だから先に尻尾を取ろうとして触った時にめくれて気づいたの
だからこちらも箸はつけてしまっていたんだけど
注文と違うものが来たし誰も食べられないしと店員に聞いたらそう言われたんだ
注文履歴に「サビ抜き」ってきちんと残ってるから
>>482
とにかくお疲れ様。
子供が身近にいない人だとこういうのの何が問題なのかわからない人って案外いるよね
とにかくお疲れ様。
子供が身近にいない人だとこういうのの何が問題なのかわからない人って案外いるよね

コメント一覧 (2)
jyoseisama
が
しました
食べると鼻水とまらなくなるけどいいっすか?
jyoseisama
が
しました