
編集元: 別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間178
昨日夜遅く彼に電話した。
出てくれたけど、寝てたと言われたもんで、いつもやってるようにじゃあこのまま一緒に寝ようと私から言った。
5分くらいして切られたから、どうしたの?と連絡したら、実はまだ外にいるとのこと。
別に家にいないこと自体はそんな時もあるだろうけど、なぜすぐに言わなかったのか意味が分からない
やはりやましいことがあるからなのか
聞いても自分にやましいことがあるんだろとかと返されて話にならない
なんか文章にしてたら怪しすぎワロタ
5分くらいして切られたから、どうしたの?と連絡したら、実はまだ外にいるとのこと。
別に家にいないこと自体はそんな時もあるだろうけど、なぜすぐに言わなかったのか意味が分からない
やはりやましいことがあるからなのか
聞いても自分にやましいことがあるんだろとかと返されて話にならない
なんか文章にしてたら怪しすぎワロタ
電話繋いだままとか嫌だなぁ
>>635
自分もこれが一番気に入った
こういう無駄遣い?ってバカっぽいし何の意味があんだろ
自分もこれが一番気に入った
こういう無駄遣い?ってバカっぽいし何の意味があんだろ
>>637
彼のイビキや寝息が聞ければ安心するでしょ
何より場所は別々だけど繋がってることで一緒にいるような安堵感って理解できない?行い目的男には理解できないか
彼のイビキや寝息が聞ければ安心するでしょ
何より場所は別々だけど繋がってることで一緒にいるような安堵感って理解できない?行い目的男には理解できないか
>>641
私は女だけど全く理解できないわ
イビキも寝息もうるさい
離れてる時くらい自分の時間を持たせてあげなよwww
私は女だけど全く理解できないわ
イビキも寝息もうるさい
離れてる時くらい自分の時間を持たせてあげなよwww
>>641
横だけど一緒に寝るている時に安堵感あるのは分かるけど離れている時まで求めてないから分からない
ただ外にいる事を言わなかったのかは気になるね
横だけど一緒に寝るている時に安堵感あるのは分かるけど離れている時まで求めてないから分からない
ただ外にいる事を言わなかったのかは気になるね
>>641
自分の安心の為に他者の行動を縛るな
自分の安心の為に他者の行動を縛るな
自分もイビキかいてるかもと思ったら、私は嫌だわw
>>634
いつも電話繋ぎっぱなしで寝てるの?
彼氏にそろそろうざがられてそう
いつも電話繋ぎっぱなしで寝てるの?
彼氏にそろそろうざがられてそう
寝るまで電話切れないとか嫌すぎるな
その5分間彼は無言でボーッと携帯を耳につけてたのか、それとも適当なとこに置いてお酒でも飲んでたのかw
想像しただけでお疲れって言いたくなるわ
想像しただけでお疲れって言いたくなるわ
元彼がそんな感じで帰宅後からずっとスカイプ繋いできてて疲れ果てて別れたわ
いくら好きでも息が詰まる
いくら好きでも息が詰まる
女でもわからん
やろって言われても何分か後に切るわ
やろって言われても何分か後に切るわ
いつやってるって書いてあるし、つっかかりすぎだろw
まぁ相手もその時すぐ、まだ外だからって言って、切ってくれたら良かったのにね
まぁ相手もその時すぐ、まだ外だからって言って、切ってくれたら良かったのにね
>>634みたいに四六時中通話したがる女いたけど重度ボダだった
人との距離感が近すぎる病気
人との距離感が近すぎる病気
