
編集元: 発見!せこいケチケチママ その320
息子のクリスマスプレゼントに実家から
wiiUのセットがきた。
去年は3DSLLでゲーム三昧だが、まあ、もう3年生だし、時間決めてやらせたらいいかなと有難く受け取った。
そしたら、隣の家の出戻りシンママが今日うちにきて「旧wiiいらないならちょーだい、あと、もしかして旧3DS持ってる?」
だと。
wiiUのセットがきた。
去年は3DSLLでゲーム三昧だが、まあ、もう3年生だし、時間決めてやらせたらいいかなと有難く受け取った。
そしたら、隣の家の出戻りシンママが今日うちにきて「旧wiiいらないならちょーだい、あと、もしかして旧3DS持ってる?」
だと。
ちっ、うちの子供が隣の子に自慢したのか?と子供を問い詰めたら
昨日の朝、登校時に隣のシンママにつかまって、しつこくクリスマスプレゼントが
何か聞かれたらしい。
「旧3DSは、夫ので、息子のじゃないし、wiiはブックオフに売りに行く予定だから、良かったらぶくオフで買ってね!あっ、個人間で売買する予定はありません!
(お前には売らない)」
と言い張って追い返したが、前から完全にうちは狙われている。
息子の習字セットが古くなって来たので買い替えたりすると、
すぐ気がついてお下がりをくれ、と言ってくる。
学年が下の子ならまだあげる気になるけど、隣の子とうちの子、同級生、同じクラス!!
すごい根性だよ、ほんと。
昨日の朝、登校時に隣のシンママにつかまって、しつこくクリスマスプレゼントが
何か聞かれたらしい。
「旧3DSは、夫ので、息子のじゃないし、wiiはブックオフに売りに行く予定だから、良かったらぶくオフで買ってね!あっ、個人間で売買する予定はありません!
(お前には売らない)」
と言い張って追い返したが、前から完全にうちは狙われている。
息子の習字セットが古くなって来たので買い替えたりすると、
すぐ気がついてお下がりをくれ、と言ってくる。
学年が下の子ならまだあげる気になるけど、隣の子とうちの子、同級生、同じクラス!!
すごい根性だよ、ほんと。
将来>>848息子と別れた彼女まで・・・ととっさに妄想した私は間違いなく2ちゃん脳w
>>848
私の昭和時代の習字セットが物置にあったけど使うかなw 赤い奴
私の昭和時代の習字セットが物置にあったけど使うかなw 赤い奴
登校時に捕まって~はまずいんじゃない?
隣旦那にちょっと釘刺したほうがいいかもよ
年明けお年玉いくら貰ったんだ寄こせまで見えてきた
隣旦那にちょっと釘刺したほうがいいかもよ
年明けお年玉いくら貰ったんだ寄こせまで見えてきた
お古のほうをクレと言うだけ
まだマシな方だと思った
このスレに毒されてるなぁ、自分
まだマシな方だと思った
このスレに毒されてるなぁ、自分

コメント一覧 (1)
jyoseisama
が
しました