
編集元: 【義実家】大嫌い25【ウトメコトメコウトetc】
極々近い親族だけの小規模な結婚式にコウトが携帯会社の袋できてて、テーブル全体がわかる写真すべてにオレンジの袋が不自然に写りこんでて雰囲気ぶち壊してた
歳が離れてるからまだ学生だったけど、ウトメが注意して欲しかった
当日は自分たちのことで気づかなくて悔しい
歳が離れてるからまだ学生だったけど、ウトメが注意して欲しかった
当日は自分たちのことで気づかなくて悔しい
オレンジの袋をカバン代わりに持ち歩いてたってこと?
>>243
そう。普通カバン用意しないかな
ロココ調の洋館で完全に浮いてた
カメラとか入れてたけど写真もくれるわけじゃないし
そう。普通カバン用意しないかな
ロココ調の洋館で完全に浮いてた
カメラとか入れてたけど写真もくれるわけじゃないし
極々近しい親族って親兄弟もしくは叔父叔母までって事だよね
その状況で学生さんなら仕方ないと割り切るかな
それより正装してロココ調の会場に紙袋で来れる事にある意味で関心はするけど
自分側の親族ならともかく義弟に写真くれないって思う気持ちが分からない。私が義弟ならあなたの為に撮るわけじゃないと思うわ
その状況で学生さんなら仕方ないと割り切るかな
それより正装してロココ調の会場に紙袋で来れる事にある意味で関心はするけど
自分側の親族ならともかく義弟に写真くれないって思う気持ちが分からない。私が義弟ならあなたの為に撮るわけじゃないと思うわ
>>245
そうね、写真くれないは八つ当たりだわ
荷物なんてないだろって怒りがとれなくて言っちゃったわ
小さな空気読めないを繰り返されてるけど学生だから割り切るしかなくてウトメも都度諌めないし大嫌いだわ
そうね、写真くれないは八つ当たりだわ
荷物なんてないだろって怒りがとれなくて言っちゃったわ
小さな空気読めないを繰り返されてるけど学生だから割り切るしかなくてウトメも都度諌めないし大嫌いだわ

コメント一覧 (2)
旦那大外れを引いたなご愁傷さま
jyoseisama
が
しました
そんな厚顔無恥な奴の神経の方を疑うね。
仮にそれが学生だとしても、周囲が注意するべきじゃ無いんだろうか。
jyoseisama
が
しました