
編集元: 発見!せこいケチケチママ その269
家は年末になると父が社販で大量に野菜と果物を買う。
今年は玉葱とじゃが芋が2箱ずつ、しいたけが1箱とみかんが2箱。
毎年ワタシが父の勤務先の店舗まで車で取りに行く、それが今年は今日だった。
今年は玉葱とじゃが芋が2箱ずつ、しいたけが1箱とみかんが2箱。
毎年ワタシが父の勤務先の店舗まで車で取りに行く、それが今年は今日だった。
開店と同時くらいに受け取ってサッと帰ってきた。
玉葱、じゃが芋、みかんは1箱ずつ祖父母の所へ持って行くので積んだまま。
自家用の分を玄関に運び込んでいたら、来ました斜向かいのセコ嫁。
セコをこじらせて義両親と敷地内同居させれらる羽目になった嫁さん。
車の中の祖父母分を見て「あ、わざわざありがとう貰ってくね。」と。
受験生の長男坊君を大声で呼び出したので言ってやった。
「馬鹿じゃねぇの。お前になんか氏んでもやらねぇよ」DQNみたいだけど言ってみた。
今年一年、自転車を見れば「貰っていい?」洗車してるのを見れば「家もやって」
クレクレされ続けて堪えて無視し続けてたけど、一年の厄落としで言ってやった。
セコは「うわ〜ん、ひっひっどい」とかホントに泣いて帰って行ったけど、シラネ。
何でもクレクレ言える厚顔無恥な人でも「馬鹿じゃねぇの」は効くんだと思った。
長くてすみません、皆さん良いお年を!!
玉葱、じゃが芋、みかんは1箱ずつ祖父母の所へ持って行くので積んだまま。
自家用の分を玄関に運び込んでいたら、来ました斜向かいのセコ嫁。
セコをこじらせて義両親と敷地内同居させれらる羽目になった嫁さん。
車の中の祖父母分を見て「あ、わざわざありがとう貰ってくね。」と。
受験生の長男坊君を大声で呼び出したので言ってやった。
「馬鹿じゃねぇの。お前になんか氏んでもやらねぇよ」DQNみたいだけど言ってみた。
今年一年、自転車を見れば「貰っていい?」洗車してるのを見れば「家もやって」
クレクレされ続けて堪えて無視し続けてたけど、一年の厄落としで言ってやった。
セコは「うわ〜ん、ひっひっどい」とかホントに泣いて帰って行ったけど、シラネ。
何でもクレクレ言える厚顔無恥な人でも「馬鹿じゃねぇの」は効くんだと思った。
長くてすみません、皆さん良いお年を!!
>>696
他には、セコ姑を大声で呼び出してみるとか。
「(セコ姑)さぁ〜ん!お宅の嫁さんまた集ってますよ〜!」とかね。
近隣はセコの所業を散々知ってるだろうから、叫んだところで名誉毀損にならないのでは?
1箱のしいたけって日持ちするの?
他には、セコ姑を大声で呼び出してみるとか。
「(セコ姑)さぁ〜ん!お宅の嫁さんまた集ってますよ〜!」とかね。
近隣はセコの所業を散々知ってるだろうから、叫んだところで名誉毀損にならないのでは?
1箱のしいたけって日持ちするの?
>>699
残ったら干したりヨーグルトに入れたり
残ったら干したりヨーグルトに入れたり
>>700
そして鼻から喰うのかw
そして鼻から喰うのかw
>>700
干したのをソーダ水に入れるといいんですね判ります
干したのをソーダ水に入れるといいんですね判ります
>>700
しいたけヨーグルトって漫画の中だけの存在じゃなかったのか
しいたけヨーグルトって漫画の中だけの存在じゃなかったのか
>>703
俺も某防衛軍ネタだと思ってた。
俺も某防衛軍ネタだと思ってた。
しいたけは乾物作りが趣味の知人の所で半箱分が干される予定。
残りは肉厚で上物のしいたけなんでストーブで炙って食べるよ。
家のご近所さんは皆さん大人しい人ばっかりで..。
セコに抗議するにも後から姑さんにコッソリって感じだった。
ワタシも普段は無口で大人しい感じにしてるけど、本当は違う。
すっごい気が短くてキレやすい...。
今日はそれを炸裂させた、来年からは姑さん呼び出しにしてみるよ。
残りは肉厚で上物のしいたけなんでストーブで炙って食べるよ。
家のご近所さんは皆さん大人しい人ばっかりで..。
セコに抗議するにも後から姑さんにコッソリって感じだった。
ワタシも普段は無口で大人しい感じにしてるけど、本当は違う。
すっごい気が短くてキレやすい...。
今日はそれを炸裂させた、来年からは姑さん呼び出しにしてみるよ。
>>705
セコ嫁の頭の中ではあなたは友達で何でもしてくれて当然の人。
この先も、セコ嫁相手にはDQN満開でいいよ。
セコ嫁の頭の中ではあなたは友達で何でもしてくれて当然の人。
この先も、セコ嫁相手にはDQN満開でいいよ。
