編集元: 結婚生活に疲れた人・・・78人目

152: 2020/08/24(月) 22:19:08.20 ID:WOocDRN+0.net
仕事して昼飯も夜飯も作って風呂の掃除毎日して…
なのに家事でちょっと失敗すると怒鳴られるのなんだろうな
嫁は飯食ったら皿は出しっぱなしだし、ソファーでお菓子食べたらゴミもそこらへんに置きっぱなし
去年家を買ってしまったのが大失敗だった
離婚したらローンだけ残るし相手はうつ病歴3年だから慰謝料も取られるんだろうなぁ


154: 2020/08/24(月) 22:30:58.84 ID:2xzNu7Jf0.net
>>152
変なの貰ったな
それなのに、去年家を買った、だって?どうすんだ

155: 2020/08/24(月) 22:39:56.54 ID:8/RMw2v+0.net
>>152
家事してないのとか、毎日記録つけておきな。
多少の証拠になる。
うちもそんな状況で、これから調停頼むところよ。

自分が我慢していれば丸く収まると思いつつ15年も無駄にしてしまった。

ちょっと離れると自分が洗脳状態だったことにも気づくよ。

158: 2020/08/24(月) 23:01:45.55 ID:eGYw3lPq0.net
>>155
こっちが我慢して引いた分踏み込んでくるからな・・・・
あれ?某国の話だっけ?

161: 2020/08/25(火) 08:15:54.87 ID:0eEJr6S80.net
>>155
15年に渡る貴官の奮闘に敬礼(`・ω・´)ゞ

164: 2020/08/25(火) 09:35:48.98 ID:m6xL9e930.net
>>152
あなたは俺か?w
「 あたしはうつ病だから!!! 」
・家事は全て俺
・家計は全て俺(妻の月10万のパートの給料は本人が使ってる)
・職場で嫌なことが有れば、俺に八つ当たり
・夜の生活には応じない

結果、別居中!

165: 2020/08/25(火) 09:45:40.74 ID:TH7N2QXWp.net
>>152
ほんと家は大失敗だった
一生添い遂げる覚悟があるのは俺だけだったようだ

168: 2020/08/25(火) 12:51:40.55 ID:dN161HEOa.net
>>152
家のローンって言っても嫁を追い出すことが可能なら家で1人暮しすればいいんだけど
離婚すると家って取られるもんなの?

169: 2020/08/25(火) 13:25:54.99 ID:m6xL9e930.net
>>168
子供が居た場合は、母親が親権をとって、子供のために家を明け渡しローンは追い出された父親が払う
ってのが主流じゃない?
追い出せるかどうかがネックになるのかな