
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・78人目
仕事して昼飯も夜飯も作って風呂の掃除毎日して…
なのに家事でちょっと失敗すると怒鳴られるのなんだろうな
嫁は飯食ったら皿は出しっぱなしだし、ソファーでお菓子食べたらゴミもそこらへんに置きっぱなし
去年家を買ってしまったのが大失敗だった
離婚したらローンだけ残るし相手はうつ病歴3年だから慰謝料も取られるんだろうなぁ
なのに家事でちょっと失敗すると怒鳴られるのなんだろうな
嫁は飯食ったら皿は出しっぱなしだし、ソファーでお菓子食べたらゴミもそこらへんに置きっぱなし
去年家を買ってしまったのが大失敗だった
離婚したらローンだけ残るし相手はうつ病歴3年だから慰謝料も取られるんだろうなぁ
>>152
変なの貰ったな
それなのに、去年家を買った、だって?どうすんだ
変なの貰ったな
それなのに、去年家を買った、だって?どうすんだ
>>152
家事してないのとか、毎日記録つけておきな。
多少の証拠になる。
うちもそんな状況で、これから調停頼むところよ。
自分が我慢していれば丸く収まると思いつつ15年も無駄にしてしまった。
ちょっと離れると自分が洗脳状態だったことにも気づくよ。
家事してないのとか、毎日記録つけておきな。
多少の証拠になる。
うちもそんな状況で、これから調停頼むところよ。
自分が我慢していれば丸く収まると思いつつ15年も無駄にしてしまった。
ちょっと離れると自分が洗脳状態だったことにも気づくよ。
>>155
こっちが我慢して引いた分踏み込んでくるからな・・・・
あれ?某国の話だっけ?
こっちが我慢して引いた分踏み込んでくるからな・・・・
あれ?某国の話だっけ?
>>155
15年に渡る貴官の奮闘に敬礼(`・ω・´)ゞ
15年に渡る貴官の奮闘に敬礼(`・ω・´)ゞ
>>152
あなたは俺か?w
「 あたしはうつ病だから!!! 」
・家事は全て俺
・家計は全て俺(妻の月10万のパートの給料は本人が使ってる)
・職場で嫌なことが有れば、俺に八つ当たり
・夜の生活には応じない
結果、別居中!
あなたは俺か?w
「 あたしはうつ病だから!!! 」
・家事は全て俺
・家計は全て俺(妻の月10万のパートの給料は本人が使ってる)
・職場で嫌なことが有れば、俺に八つ当たり
・夜の生活には応じない
結果、別居中!
>>152
ほんと家は大失敗だった
一生添い遂げる覚悟があるのは俺だけだったようだ
ほんと家は大失敗だった
一生添い遂げる覚悟があるのは俺だけだったようだ
>>152
家のローンって言っても嫁を追い出すことが可能なら家で1人暮しすればいいんだけど
離婚すると家って取られるもんなの?
家のローンって言っても嫁を追い出すことが可能なら家で1人暮しすればいいんだけど
離婚すると家って取られるもんなの?
>>168
子供が居た場合は、母親が親権をとって、子供のために家を明け渡しローンは追い出された父親が払う
ってのが主流じゃない?
追い出せるかどうかがネックになるのかな
子供が居た場合は、母親が親権をとって、子供のために家を明け渡しローンは追い出された父親が払う
ってのが主流じゃない?
追い出せるかどうかがネックになるのかな

コメント一覧 (1)
うるさいわ
人に金出してもらって出ていけとか頭おかしい
jyoseisama
が
しました