
編集元: 育児にまつわる義父母との確執・愚痴98
義弟がしょっちゅう年長の男の子(発達障害有り)を義実家に預けてる。
うちには同い年の娘がいるから来るたびに娘と遊ばせようとするのがイライラする。
うちには同い年の娘がいるから来るたびに娘と遊ばせようとするのがイライラする。
義実家とは徒歩5分の距離だから散歩がてら来たとかで凸してくるし、こっちの都合は無視。
昨日もウトと義弟子が朝からインターホン鳴らしてきた。娘はお友達の家にお泊りしてるからいません!
って言ってドア開けずに対応した。
義弟子の暇つぶしにうちの子を使うなと言いたい。
昨日もウトと義弟子が朝からインターホン鳴らしてきた。娘はお友達の家にお泊りしてるからいません!
って言ってドア開けずに対応した。
義弟子の暇つぶしにうちの子を使うなと言いたい。
>>140
年頃になったら発達障害のいとこが娘さんに執着しそうで怖いね
年頃になったら発達障害のいとこが娘さんに執着しそうで怖いね
>>141
もう執着されてて、その子が来ると「娘ちゃんと遊びたいと言ってるから」とウトメが連れてくる。
うちの子は誰とでも仲良く遊ぶからその子とも遊ぶんだけど、ウトメはこの2人は特別仲が良いんだと思ってそう
娘が嫌がってないから様子見してるけど、早く他に興味いってほしいわ
もう執着されてて、その子が来ると「娘ちゃんと遊びたいと言ってるから」とウトメが連れてくる。
うちの子は誰とでも仲良く遊ぶからその子とも遊ぶんだけど、ウトメはこの2人は特別仲が良いんだと思ってそう
娘が嫌がってないから様子見してるけど、早く他に興味いってほしいわ
>>143
気をつけた方がいいと思う
その男児じゃなくてウトメに
気をつけた方がいいと思う
その男児じゃなくてウトメに

コメント一覧 (2)
くたばれ
jyoseisama
が
しました
親は祖父母に丸投げ→祖父母は別の孫に丸投げ
家庭内お世話係だな
相談者が様子見でいいんならそのままでいいんじゃないかな
実家を出るまでの間、20近く年上のしんしょーのお話し相手をさせられ続けた自分は、親が様子見を続けたおかげで大人になって精神科通い、人生めちゃくちゃですわ
jyoseisama
が
しました