
編集元: 些細だけど気に障ったこと Part173
日曜日に友人の結婚披露パーティがあって、立食のビュッフェ形式だったんだけど
最初から最後まで酒しか飲まない奴がいて、そいつが帰りに「腹減ったぁ~!!
ラーメン食っていかない?」とかほざいてたこと。俺も他の連中も口を揃えて
「だっておまえ何も食ってなかったじゃん」と言ったら「ああいうパーティって
物を食うのはマナー違反だろ? おまえらよくバクバク食ってたな。一緒にいて
恥ずかしかったよ」とか重ねて腹立つこと言ってた。
最初から最後まで酒しか飲まない奴がいて、そいつが帰りに「腹減ったぁ~!!
ラーメン食っていかない?」とかほざいてたこと。俺も他の連中も口を揃えて
「だっておまえ何も食ってなかったじゃん」と言ったら「ああいうパーティって
物を食うのはマナー違反だろ? おまえらよくバクバク食ってたな。一緒にいて
恥ずかしかったよ」とか重ねて腹立つこと言ってた。
>>36
そんな奴が俺の目の前にいたら顔面にワンパンいれてるわw
そんな奴が俺の目の前にいたら顔面にワンパンいれてるわw
>>36
そんな奴が俺の目の前にいたら顔面にツーパンいれてるわw
そんな奴が俺の目の前にいたら顔面にツーパンいれてるわw
>>36
いるよなそういう奴。特に女の前で物を食べることを恥とか思う奴。そのくせ男同士とかだと
がっつくんだよな。まあ俺の友人連中はそういうパーティだと何度もおかわりして最初から最後まで
食べてるが。
いるよなそういう奴。特に女の前で物を食べることを恥とか思う奴。そのくせ男同士とかだと
がっつくんだよな。まあ俺の友人連中はそういうパーティだと何度もおかわりして最初から最後まで
食べてるが。
