
編集元: [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]160
バスなしの幼稚園で送迎は自転車か徒歩で車は禁止なのに毎日車で来る母親
大きな車に乗ってて狭い道路で対向車とすれ違うことすら出来ず
近隣住民やルールを守って送迎してる私らが道を譲ってる始末
今日お迎えのとき車に向かって近所の人が怒鳴ってたんだけど
その母親何考えてるのか園児たちが沢山いるのに急発進で逃げた
大きな車に乗ってて狭い道路で対向車とすれ違うことすら出来ず
近隣住民やルールを守って送迎してる私らが道を譲ってる始末
今日お迎えのとき車に向かって近所の人が怒鳴ってたんだけど
その母親何考えてるのか園児たちが沢山いるのに急発進で逃げた
ぶつかりそうになった何人かの保護者と園児が叫び声あげてたわ
その場で園長に伝えたけど「分かりました。来月のえんだよりに書いておきます」という対応
暴走母と園長にスレタイ通り越して〇ねだわ
その場で園長に伝えたけど「分かりました。来月のえんだよりに書いておきます」という対応
暴走母と園長にスレタイ通り越して〇ねだわ
>>709
暴走母さ、もう退園してもらうよう署名集めて、園長に提出すれば?
えんだより、ってなんかヌルすぎて違和感
暴走母さ、もう退園してもらうよう署名集めて、園長に提出すれば?
えんだより、ってなんかヌルすぎて違和感
>>709
匿名で警察にナンバーと幼稚園名を伝えて迷惑していると通報するのもあり。
近隣住民ですとだけ言えばいいよ。
匿名で警察にナンバーと幼稚園名を伝えて迷惑していると通報するのもあり。
近隣住民ですとだけ言えばいいよ。
というか。
何人か轢かれそうになったんだよね?
それでも規則違反の自動車送迎を黙認してるって、幼稚園側もおかしくない?
さっさと転園すれば、轢き頃される前に
園側の管理能力が低すぎるから、暴走母がのさばるんだよ
何人か轢かれそうになったんだよね?
それでも規則違反の自動車送迎を黙認してるって、幼稚園側もおかしくない?
さっさと転園すれば、轢き頃される前に
園側の管理能力が低すぎるから、暴走母がのさばるんだよ
役所に言えない?
私立かな?
私立かな?
警察がいいと思う。。
