
編集元: 奥様は見た!!!因果応報 その15
この間、急に具合が悪くなり別居中の旦那に電話した。
電話しても、メールで具合悪いと伝えても無視された。
仕方なく旦那の実家に連絡し、トメに具合悪いと伝え旦那に連絡とって欲しいと言ったら罵声を浴びせられた。
「頼らないで!自分で救急車呼んで勝手に病院行って!息子は忙しく仕事し……」
意識朦朧としてる中罵声が続いてた。
ウトが倒れた時トメからの連絡に誰よりも先に駆け付けたのは私だった…
弱気になってるトメの側にずっといたのに。
旦那は、自分のわがままが通らないからと言う理由だけで家族を捨てた。
私も何かの因果応報なんだろうな。
人を恨まず生きようと思う。
電話しても、メールで具合悪いと伝えても無視された。
仕方なく旦那の実家に連絡し、トメに具合悪いと伝え旦那に連絡とって欲しいと言ったら罵声を浴びせられた。
「頼らないで!自分で救急車呼んで勝手に病院行って!息子は忙しく仕事し……」
意識朦朧としてる中罵声が続いてた。
ウトが倒れた時トメからの連絡に誰よりも先に駆け付けたのは私だった…
弱気になってるトメの側にずっといたのに。
旦那は、自分のわがままが通らないからと言う理由だけで家族を捨てた。
私も何かの因果応報なんだろうな。
人を恨まず生きようと思う。
>>87
お体大切にね。
お体大切にね。
>>87
因果応報とかなんとかじゃなく、電話する相手を間違えてますよー!
電話していて意識がもうろうするぐらい具合悪いなら、
なんで救急車を呼ばないのかがわからない。
具合が悪い自分を心配してほしいのかな?
別居云々を抜きにしても、
旦那が勤務中なら旦那より救急車の方が確実に早いでしょ。
違う家に住んでる人がかけつけるより早く来てくれるし、
確実に病院へ連れて行ってもらえるし。
誰かに何かしてあげたから、
自分も同じようにしてもらえるとは思わない方がいいんじゃないの。
トメだって苦しいときに支えて貰ったけど息子と離婚寸前の息子嫁よりも
自分が産んで育てた子供の方が可愛いのは当然だし。
因果応報とかなんとかじゃなく、電話する相手を間違えてますよー!
電話していて意識がもうろうするぐらい具合悪いなら、
なんで救急車を呼ばないのかがわからない。
具合が悪い自分を心配してほしいのかな?
別居云々を抜きにしても、
旦那が勤務中なら旦那より救急車の方が確実に早いでしょ。
違う家に住んでる人がかけつけるより早く来てくれるし、
確実に病院へ連れて行ってもらえるし。
誰かに何かしてあげたから、
自分も同じようにしてもらえるとは思わない方がいいんじゃないの。
トメだって苦しいときに支えて貰ったけど息子と離婚寸前の息子嫁よりも
自分が産んで育てた子供の方が可愛いのは当然だし。
>>94
自分だけなら頼らずそうするけど子供がいるので…。
いきなり入院になったら子供はどうなるかとそればかりで、気が動転して旦那以外思い浮かばなかったよ。
子は旦那の子でもあるから連絡したんだけどね。
自分だけなら頼らずそうするけど子供がいるので…。
いきなり入院になったら子供はどうなるかとそればかりで、気が動転して旦那以外思い浮かばなかったよ。
子は旦那の子でもあるから連絡したんだけどね。
>>102
きっと何かの因果応報だね
あなたの文章からわかるよ
だれも恨まず実直に生きてください
きっと何かの因果応報だね
あなたの文章からわかるよ
だれも恨まず実直に生きてください
>>94
確かに離婚寸前の嫁より息子が可愛いってのはそうだよなあ。
自分がしたから、相手もすると思わない方がいいってのも最もだ。
心配して欲しい気持ちももちろんあったんだけど、理不尽なる突然な別居だったから、どうしたらいいか自分でもよくわかってなくて…。
緊急の時子供の預け先は旦那以外で確保しようと改めて気付いたよ。
これもなんかの因果応報だと思うようにする。
連投スマソ。
確かに離婚寸前の嫁より息子が可愛いってのはそうだよなあ。
自分がしたから、相手もすると思わない方がいいってのも最もだ。
心配して欲しい気持ちももちろんあったんだけど、理不尽なる突然な別居だったから、どうしたらいいか自分でもよくわかってなくて…。
緊急の時子供の預け先は旦那以外で確保しようと改めて気付いたよ。
これもなんかの因果応報だと思うようにする。
連投スマソ。
>>103
ありがと。
旦那恨んでもどうにもならないから、子供と前向きに生きるよ。
ありがと。
旦那恨んでもどうにもならないから、子供と前向きに生きるよ。
>>102
そっかー、子供がいたのか。なら納得。
今後のために現在の居住区の児童相談所電話番号を控えておくことをおすすめするよ。
児童相談所=虐相談とおもわれがちだけど
親が養育できない、保護の必要な子供全般に関する相談にのってくれるところだし
一番子供のための具体策を知ってる行政だから。
いざ入院となっても、そういう時のためのショートステイ制度もあって
児童相談所経由ならわりとすぐ保護先が見つかるし。
相談スレでもないのにレス続けてごめんなさい。
そっかー、子供がいたのか。なら納得。
今後のために現在の居住区の児童相談所電話番号を控えておくことをおすすめするよ。
児童相談所=虐相談とおもわれがちだけど
親が養育できない、保護の必要な子供全般に関する相談にのってくれるところだし
一番子供のための具体策を知ってる行政だから。
いざ入院となっても、そういう時のためのショートステイ制度もあって
児童相談所経由ならわりとすぐ保護先が見つかるし。
相談スレでもないのにレス続けてごめんなさい。
>>106
児童相談所かあ。
気付かなかったよ。
どうしようかと悩んでいたけどそんな方法があるんだね。
相談スレじゃないのにどうもありがとう。
児童相談所かあ。
気付かなかったよ。
どうしようかと悩んでいたけどそんな方法があるんだね。
相談スレじゃないのにどうもありがとう。
