
編集元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6
抜きうちで実家に帰ったら、知らん女が母の服を着てテレビ見てた時。
進学で県外へ行き、過酷なほどに多忙な職種に就いて、恥ずかしながら何年も実家に帰ってなかった。
盆も正月も帰らずたまに電話するのみ。電話はたいてい父が出て、
「変わりない」と報告だけして切る。
母に替わってもらうことはまずない。
たまたま出張で故郷の県に行く用があり、半日ほど余裕ができたので実家に寄ることにした。
一応電話したが誰も出なかったのでそのまま向かった。
鍵は持ってるので勝手に入った。この時点で何か家が臭いとは思っていた。
居間をガラっと開けて「ただいまー」と言ったら、
母の服を着た知らん女がこっちを「え?」って顔で見た。
進学で県外へ行き、過酷なほどに多忙な職種に就いて、恥ずかしながら何年も実家に帰ってなかった。
盆も正月も帰らずたまに電話するのみ。電話はたいてい父が出て、
「変わりない」と報告だけして切る。
母に替わってもらうことはまずない。
たまたま出張で故郷の県に行く用があり、半日ほど余裕ができたので実家に寄ることにした。
一応電話したが誰も出なかったのでそのまま向かった。
鍵は持ってるので勝手に入った。この時点で何か家が臭いとは思っていた。
居間をガラっと開けて「ただいまー」と言ったら、
母の服を着た知らん女がこっちを「え?」って顔で見た。
くつろいでジュース飲みながら昼ドラ見てた。
女が「ギャー!」と言い出したので「あれ?ここ俺んちだよな?」とパニック。
しかし家具は間違いなく俺んちだし、間取りもうちの物。何より女が着てる服に見覚えがある。
「泥棒」とか言われたが
「俺はここんちの息子だ!お前こそ誰だ!」と怒鳴ったらピタっと黙った。
女が「ギャー!」と言い出したので「あれ?ここ俺んちだよな?」とパニック。
しかし家具は間違いなく俺んちだし、間取りもうちの物。何より女が着てる服に見覚えがある。
「泥棒」とか言われたが
「俺はここんちの息子だ!お前こそ誰だ!」と怒鳴ったらピタっと黙った。
動きの止まった女をほっといて母を探した。
母は仏間に布団をひいて寝ていた。痩せて、オムツをしていた。家が臭いのはこのせいだった。
俺の顔を見ると「夢か」と言って泣き出した。
訳がわからないので「警察を呼ぶ!」とスマホを出した。
背後から女が飛びかかってきてスマホを掴み「話せばわかるから!」と言うようなことを叫んだ。
意味がわからないし気味が悪いので、女をビンタして、サッシを開けて外へ放り出した。
母に「どういうことだ。警察を呼んでいいか」と聞いた。
母は「警察はやめて。口をきくのもしんどい。お父さんが帰ってくるまで寝かせて」と言い目をつぶった。
しかたないので2時間ほど母のそばで待った。
父が帰ってきた。父は追い出した肥満女を背後に連れていた。
「なんなんだその女は」と聞くと「実は…」と父親はモゴモゴした。ウザイ顔だった。
モゴモゴし続けるので怒鳴りつけて吐かせた。
肥満は親父の不倫相手だった。
母が足を骨折して家のことができなくなったので、
肥満を家に連れ込んで家事と母の世話をやらせていたらしい。
定年退職済みの親父は、肥満に家のことをやらせてその間パチンコ。
母は最初のうちは抵抗したが、メシ抜きにされたり、つねられたり、トイレも連れていかせずオムツで放置されたりで
段々気力をなくして無抵抗に寝てるだけになっていたという。
「めっかっちゃった☆」みたいな顔でニヤニヤモゴモゴしている親父を突き飛ばし
肥満とともに追い出した。
鍵を持ってるだろうが、俺がいる間は入ってこなかった。
その間に母を抱えてトイレに行かせ(足が細くなって立てなくなっていた)、着替えさせて
タクシーで駅まで行き、新幹線の切符を買って連れ帰った。
母はそのまま入院。
母方の親戚に連絡をとっていきさつを説明したが、なかなか信じてもらえず参った。
母は仏間に布団をひいて寝ていた。痩せて、オムツをしていた。家が臭いのはこのせいだった。
俺の顔を見ると「夢か」と言って泣き出した。
訳がわからないので「警察を呼ぶ!」とスマホを出した。
背後から女が飛びかかってきてスマホを掴み「話せばわかるから!」と言うようなことを叫んだ。
意味がわからないし気味が悪いので、女をビンタして、サッシを開けて外へ放り出した。
母に「どういうことだ。警察を呼んでいいか」と聞いた。
母は「警察はやめて。口をきくのもしんどい。お父さんが帰ってくるまで寝かせて」と言い目をつぶった。
しかたないので2時間ほど母のそばで待った。
父が帰ってきた。父は追い出した肥満女を背後に連れていた。
「なんなんだその女は」と聞くと「実は…」と父親はモゴモゴした。ウザイ顔だった。
モゴモゴし続けるので怒鳴りつけて吐かせた。
肥満は親父の不倫相手だった。
母が足を骨折して家のことができなくなったので、
肥満を家に連れ込んで家事と母の世話をやらせていたらしい。
定年退職済みの親父は、肥満に家のことをやらせてその間パチンコ。
母は最初のうちは抵抗したが、メシ抜きにされたり、つねられたり、トイレも連れていかせずオムツで放置されたりで
段々気力をなくして無抵抗に寝てるだけになっていたという。
「めっかっちゃった☆」みたいな顔でニヤニヤモゴモゴしている親父を突き飛ばし
肥満とともに追い出した。
鍵を持ってるだろうが、俺がいる間は入ってこなかった。
その間に母を抱えてトイレに行かせ(足が細くなって立てなくなっていた)、着替えさせて
タクシーで駅まで行き、新幹線の切符を買って連れ帰った。
母はそのまま入院。
母方の親戚に連絡をとっていきさつを説明したが、なかなか信じてもらえず参った。
で、肥満スとバカ父は今どうなったんだ
立てなくなってたんなら傷害罪とかになんないの?
告訴すればなると思うけど、自ら訴えない限り無理でない?
警察は家庭内の事件は首突っこまないし
警察は家庭内の事件は首突っこまないし
ひっどい…犯罪じゃん
お母さん気の毒すぎる
お母さん気の毒すぎる
俺なら警察が家庭内のことに首を突っ込まないことを盾に親父と不倫女をボッコボコにするな
少なくとも二人の両足は折る
少なくとも二人の両足は折る
>警察が家庭内のことに首を突っ込まない
被害者が訴えなければね
訴えれば当然起訴される
被害者が訴えなければね
訴えれば当然起訴される
お母さん大丈夫なのー⁉︎
リハビリすれば立てるようになるのかな?
クソはいなくなってこれ幸いと住んでるのかな
リハビリすれば立てるようになるのかな?
クソはいなくなってこれ幸いと住んでるのかな
書き逃げようと思ってたら大人気で笑った
771の後はたいして面白くない
771の最後に書いたけど、母親戚に連絡して土下座した
当時自分は激務だったからとりあえず親戚の近くの病院に入れて、
面倒見てもらった。
結局自分が仕事を辞めて母親戚の近くに再就職
退院した母と同居。母はちょっと障害が残ったけど、家のことは出来る。
母が落ち着いてから父と離婚交渉。
ってか母親族と一緒に父を呼び出してフルボッコ。
家売らせて、貯金出させて、放り出した。
今でも時々電話なんかがあるけど、基本シカト。母も愛想つかせてる。
肥満は一度襲撃して来たけど、K呼んでおしまい。後はシラネ。
肥満襲撃の際、どさくさに紛れて母が肥満をポカポカ殴ってたのは秘密だ
771の後はたいして面白くない
771の最後に書いたけど、母親戚に連絡して土下座した
当時自分は激務だったからとりあえず親戚の近くの病院に入れて、
面倒見てもらった。
結局自分が仕事を辞めて母親戚の近くに再就職
退院した母と同居。母はちょっと障害が残ったけど、家のことは出来る。
母が落ち着いてから父と離婚交渉。
ってか母親族と一緒に父を呼び出してフルボッコ。
家売らせて、貯金出させて、放り出した。
今でも時々電話なんかがあるけど、基本シカト。母も愛想つかせてる。
肥満は一度襲撃して来たけど、K呼んでおしまい。後はシラネ。
肥満襲撃の際、どさくさに紛れて母が肥満をポカポカ殴ってたのは秘密だ
お母さん障害残ったのか。お気の毒に…
でも、襲撃した肥満をボコるぐらい元気になられて良かった良かった。
本当に乙でした。
でも、襲撃した肥満をボコるぐらい元気になられて良かった良かった。
本当に乙でした。
一カ月くらい前に、久々に実家に帰省したら、知らん母の服を着てテレビ見てたって話を書いた者です。
全然関係ないやつが後日談を書いてたことを最近知りビックリした。
しかも笑えることに30%くらい合ってるw
トリも付けてなかったし今更証明できないのでチラ裏に書く。
ようやく両親の離婚が成立した。
まだ細かい条件は詰めてないが、離婚届は父母ともに署名した。
離婚について活躍したのは主に母方親戚で、特に母の姉旦那である伯父。
土建系の社長やってて、やり手でとにかく営業力という名の根回しに長けている。
伯母(母の姉・伯父の嫁)に頼られたらあっという間に親父を追いこんでくれた。
母は骨折した箇所が変な風に癒着してしまい、歩行に支障をきたすようになったので(歩けないわけではない)
慰謝料に上乗せした。
母の服着てた肥満女こと親父の愛人は、なんと既婚だった。
離婚調停中ではあるが離婚成立してない状態だそうで、旦那に追いだされて俺んちに転がり込んだらしい。
ちょうど母が骨折して家事ができなくなってたので、親父は一石二鳥!と肥満を迎え入れたとか。
肥満はあっちにもこっちにも慰謝料を払わなくちゃならなくなった。
母は歩くのはちと不自由になったが、体重が徐々に戻りつつあり、元気になってきた。
慰謝料の一部として実家は母の物になった(今までは父母の共同名義)ので
親父はすでに追いだされている。
元気になったら母は実家に戻りたいそうなので、俺の金でセコム入れる予定。終わり。
全然関係ないやつが後日談を書いてたことを最近知りビックリした。
しかも笑えることに30%くらい合ってるw
トリも付けてなかったし今更証明できないのでチラ裏に書く。
ようやく両親の離婚が成立した。
まだ細かい条件は詰めてないが、離婚届は父母ともに署名した。
離婚について活躍したのは主に母方親戚で、特に母の姉旦那である伯父。
土建系の社長やってて、やり手でとにかく営業力という名の根回しに長けている。
伯母(母の姉・伯父の嫁)に頼られたらあっという間に親父を追いこんでくれた。
母は骨折した箇所が変な風に癒着してしまい、歩行に支障をきたすようになったので(歩けないわけではない)
慰謝料に上乗せした。
母の服着てた肥満女こと親父の愛人は、なんと既婚だった。
離婚調停中ではあるが離婚成立してない状態だそうで、旦那に追いだされて俺んちに転がり込んだらしい。
ちょうど母が骨折して家事ができなくなってたので、親父は一石二鳥!と肥満を迎え入れたとか。
肥満はあっちにもこっちにも慰謝料を払わなくちゃならなくなった。
母は歩くのはちと不自由になったが、体重が徐々に戻りつつあり、元気になってきた。
慰謝料の一部として実家は母の物になった(今までは父母の共同名義)ので
親父はすでに追いだされている。
元気になったら母は実家に戻りたいそうなので、俺の金でセコム入れる予定。終わり。
>>49
覚えてるよ
後日談なりすましだったのかw
お母さん元気になってよかったな
覚えてるよ
後日談なりすましだったのかw
お母さん元気になってよかったな
>>50
ありがと なりすましの人の後日談読んで「そんな簡単に仕事やめらんねーよw」と思ったわ
ありがと なりすましの人の後日談読んで「そんな簡単に仕事やめらんねーよw」と思ったわ
>>49
乙!
お母さん元気になったようで良かった
成り済まされたのは斬新だったからだと思う
ネタってさ、人の考えた産物で
悪いけど、ありきたり
母親の服を他人が着て、家にいる
って凄いシュールだもん
乙!
お母さん元気になったようで良かった
成り済まされたのは斬新だったからだと思う
ネタってさ、人の考えた産物で
悪いけど、ありきたり
母親の服を他人が着て、家にいる
って凄いシュールだもん
オヤジから現金でもまきあげるかな
