
編集元: 友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時49引目
小学校中学校が同じ友人でめちゃくちゃ自己中なやつがいた
自己中だったから周りには嫌がられてたけど、私ははっきり人を拒めないタイプの人間だからこいつなら拒まないだろう、って感じでくっついてきてた。
自己中だったから周りには嫌がられてたけど、私ははっきり人を拒めないタイプの人間だからこいつなら拒まないだろう、って感じでくっついてきてた。
小学校のとき用事で遊べないと断ったのに私の家のドアをドンドン叩いたり、遊ぶ時お菓子を持ってくと全部食べたり、テストの時とかも無理やり点数見てきたり、やりたい放題
中学校では部活が一緒でなぜかそいつにスクールカースト高めの友達ができて、その友達と一緒に私を馬鹿にするようになった
テニス部だったんだけど、ことあるごとに私の素振りを馬鹿にしてきたり私の水筒とかタオルとかに砂かけたり、、、本当に部活に行くのが憂鬱だった
最後の総体で私が選手に選ばれてそいつが選ばれなかったときはざまあみろって感じだった
今そいつは底辺高校に通ってるざまあみろ
そのまま路頭に迷って氏ね
中学校では部活が一緒でなぜかそいつにスクールカースト高めの友達ができて、その友達と一緒に私を馬鹿にするようになった
テニス部だったんだけど、ことあるごとに私の素振りを馬鹿にしてきたり私の水筒とかタオルとかに砂かけたり、、、本当に部活に行くのが憂鬱だった
最後の総体で私が選手に選ばれてそいつが選ばれなかったときはざまあみろって感じだった
今そいつは底辺高校に通ってるざまあみろ
そのまま路頭に迷って氏ね
冷静になったら友達をやめるほどではないがって感じじゃないな
スレ違いですいません
スレ違いですいません
>>896
いやむしろ小学校の時点で自分なら逃げるよ
いやむしろ小学校の時点で自分なら逃げるよ
残念なことに底辺高校=路頭に迷うわけでもなく
やつらって意外と好き勝手能天気に楽しく暮らしてるw
やつらって意外と好き勝手能天気に楽しく暮らしてるw
砂かけ婆にわろた
