
編集元: 何を書いても構いませんので@生活板98
最近突然思い出したんだけど
入院してた病室に、夜遅くに緊急帝王切開らしい人が運ばれてきた事があった
産科の病棟じゃなかったんだけど、ベッドが足りなかったのかも
後からかけつけたっぽい旦那さんがお医者さんに説明受けて、次の妊娠はすぐできるのかしつこく聞いてた
ナースステーションが近いからか色々丸聞こえだった
私はその頃中学生くらいで、よくわかってなかったんだけど、同室のオバチャン達がヒソヒソしてた
大人になって、自分も出産して、色々話も見ていたら思い出したけど、おめでとうとかありがとうとか、頑張ったねとか大丈夫かとか
旦那さんからそういう言葉が一切なくて
夫婦共に若くなさそうだった気もするから焦りはあったのかもしれないけど、記憶にある限りでは本当に酷かった
こういう話って半信半疑で読んでたけど、自分が目撃してたとは...何年も経ってるのに突然ハッキリ思い出すものなんだね
入院してた病室に、夜遅くに緊急帝王切開らしい人が運ばれてきた事があった
産科の病棟じゃなかったんだけど、ベッドが足りなかったのかも
後からかけつけたっぽい旦那さんがお医者さんに説明受けて、次の妊娠はすぐできるのかしつこく聞いてた
ナースステーションが近いからか色々丸聞こえだった
私はその頃中学生くらいで、よくわかってなかったんだけど、同室のオバチャン達がヒソヒソしてた
大人になって、自分も出産して、色々話も見ていたら思い出したけど、おめでとうとかありがとうとか、頑張ったねとか大丈夫かとか
旦那さんからそういう言葉が一切なくて
夫婦共に若くなさそうだった気もするから焦りはあったのかもしれないけど、記憶にある限りでは本当に酷かった
こういう話って半信半疑で読んでたけど、自分が目撃してたとは...何年も経ってるのに突然ハッキリ思い出すものなんだね
表現の問題じゃなく、本当に産む機械扱いされてるのは酷すぎる
>>457
しかも産まれた赤ちゃんの事に一切触れてなかった...
産科に空きができたのか、すぐにいなくなったし赤ちゃんは無事に産まれたっぽいけど今考えてみると本当に酷かった
しかも産まれた赤ちゃんの事に一切触れてなかった...
産科に空きができたのか、すぐにいなくなったし赤ちゃんは無事に産まれたっぽいけど今考えてみると本当に酷かった
