
編集元: ★発見!せこいケチケチママ その266★
泥と迷ったけどこっちに。
前髪ウィッグ、クレクレされた。
面長なのでデコだしてると余計顔が長く見えるのがコンプレックス。
なのでななめわけやパッツンのウィッグを複数つかっているのだが、顔見知り程度のママさんにめざとく気づかれ「たくさんあるからいいでしょ」といわれた
スーパーで
前髪ウィッグ、クレクレされた。
面長なのでデコだしてると余計顔が長く見えるのがコンプレックス。
なのでななめわけやパッツンのウィッグを複数つかっているのだが、顔見知り程度のママさんにめざとく気づかれ「たくさんあるからいいでしょ」といわれた
スーパーで
うってる場所や金額(1000円台から買えること)いって自分で買うようにいっても、マンションのエントランスまでついてきて「いいじゃんちょっとだけ」としつこい
いい加減きれて「手取り11万でやりくりして買った大事なヅラをなんで貸す?早く帰りたいんだよ、肉が傷むだろが」といった。
とおりかかったおばさまたちが「Aさん私がかしたあれも早く返してよ」「もしかしてDSソフト勝手に持っていかなかった?」と援護があると、ふじこりながら逃げて行った。
助かったけど今度貧乏人とまわりにいいふらしそうでヤダナ。手取り言わなきゃよかった。
いい加減きれて「手取り11万でやりくりして買った大事なヅラをなんで貸す?早く帰りたいんだよ、肉が傷むだろが」といった。
とおりかかったおばさまたちが「Aさん私がかしたあれも早く返してよ」「もしかしてDSソフト勝手に持っていかなかった?」と援護があると、ふじこりながら逃げて行った。
助かったけど今度貧乏人とまわりにいいふらしそうでヤダナ。手取り言わなきゃよかった。
>>485
手取り11万でマンションに住んでるのがすごい
手取り11万でマンションに住んでるのがすごい
>>490
借り上げ社宅で家賃天引きってのもあるよ。
家賃を自分で払う人ならたとえば手取り20万でも、天引きなら手取り11万になる。
借り上げ社宅で家賃天引きってのもあるよ。
家賃を自分で払う人ならたとえば手取り20万でも、天引きなら手取り11万になる。
>>490
あーすまんです。手取り11万の方は副業です。
本職もあるんですがそっちの方で家賃確保できてます。
ちょっと田舎なのでなんとかという感じではあります。
あーすまんです。手取り11万の方は副業です。
本職もあるんですがそっちの方で家賃確保できてます。
ちょっと田舎なのでなんとかという感じではあります。
