
編集元: 職場でむかついた事を書くスレ その九十二
今月からコンビニの袋が有料になるという話になった時、一応先輩に当たる奴が『この袋にお願いします』と、自分の股を指して喜んでいました。
こんなんでも一応先輩だから、もめるのは避けたいと適当に話を合わせましたが、本当は
『お前、そんな下らないこと言って楽しいのか?』と言いたかった。自分にはそんな度胸もないし。
こんなんでも一応先輩だから、もめるのは避けたいと適当に話を合わせましたが、本当は
『お前、そんな下らないこと言って楽しいのか?』と言いたかった。自分にはそんな度胸もないし。
>>805それは本当に店頭で言ったの?
社内でふざけて言ってるんなら
ニコニコしながら「えー本当に言ってね!絶対言うんだよ!
警察に連れていかれるから。楽しみだなー」って言ってやればいいんだよ
社内でふざけて言ってるんなら
ニコニコしながら「えー本当に言ってね!絶対言うんだよ!
警察に連れていかれるから。楽しみだなー」って言ってやればいいんだよ
>>805
店員さんが1番かわいそうです。
店員さんが1番かわいそうです。
>>806
まあ、本当にコンビニ店頭で言ったわけはないですけど、本人も面白い冗談を言ってるようです。
まあ、本当にコンビニ店頭で言ったわけはないですけど、本人も面白い冗談を言ってるようです。

コメント一覧 (2)
まあ、会社でそんなきっしょい冗談言うな
jyoseisama
が
しました
で、どうですかね。
jyoseisama
が
しました