編集元: 職場でむかついた事を書くスレ その九十二

805: 2020/07/06(月) 11:38:57 ID:OXcTvbKf.net
今月からコンビニの袋が有料になるという話になった時、一応先輩に当たる奴が『この袋にお願いします』と、自分の股を指して喜んでいました。
こんなんでも一応先輩だから、もめるのは避けたいと適当に話を合わせましたが、本当は
『お前、そんな下らないこと言って楽しいのか?』と言いたかった。自分にはそんな度胸もないし。


807: 2020/07/06(月) 12:26:20.35 ID:Tir6hspB.net
>>805それは本当に店頭で言ったの?
社内でふざけて言ってるんなら
ニコニコしながら「えー本当に言ってね!絶対言うんだよ!
警察に連れていかれるから。楽しみだなー」って言ってやればいいんだよ

806: 2020/07/06(月) 11:58:14.09 ID:FtDivAco.net
>>805
店員さんが1番かわいそうです。

813: 2020/07/06(月) 15:07:59.04 ID:OXcTvbKf.net
>>806
まあ、本当にコンビニ店頭で言ったわけはないですけど、本人も面白い冗談を言ってるようです。