
編集元: 毒親育ちが語り合うスレ 75
糞親から早く逃げたくて寮付きの派遣に応募して一人暮らししてるけど親からの電話無視してたら
派遣会社の方に毎日電話凸して困ってるんでどうにかしてほしいって派遣会社に言われた・・・
でも実家時代のトラウマでどうしても電話にでることができずにズルズルしてたら担当者に面談のときにその場で親に電話かけてもらいますよいわれて
めっちゃ胃が痛い・・・
いっそ勘当なりされて縁切りされたほうがマシだよ・・・
派遣会社の方に毎日電話凸して困ってるんでどうにかしてほしいって派遣会社に言われた・・・
でも実家時代のトラウマでどうしても電話にでることができずにズルズルしてたら担当者に面談のときにその場で親に電話かけてもらいますよいわれて
めっちゃ胃が痛い・・・
いっそ勘当なりされて縁切りされたほうがマシだよ・・・
>>115
なんで勤務先知ってるの?
なんで勤務先知ってるの?
>>115
ほんと、縁切られたとか子供からしたらラッキーすぎるよな
うちも意地でも私を離さないよ
ほんと、縁切られたとか子供からしたらラッキーすぎるよな
うちも意地でも私を離さないよ
>>115
似たような事経験あるけど、今でも警察って何もしてくれないんかな?
警察に2,3回相談して、とりあえず記録にだけは残しておいた方がいいと思うよ。
俺はそれでノイローゼ気味になってその仕事辞めたけど、頃しておけばよかったって後悔してるけどさ。
似たような事経験あるけど、今でも警察って何もしてくれないんかな?
警察に2,3回相談して、とりあえず記録にだけは残しておいた方がいいと思うよ。
俺はそれでノイローゼ気味になってその仕事辞めたけど、頃しておけばよかったって後悔してるけどさ。
>>115
怒れ 泣き寝入りしてないで怒れ そんな親に優しさなんかいらないよ
邪魔すんなって一言でいいから言ってやれ それで電話切っていいから
自分で仕事決めて一人暮らししてちゃんと生活出来てるんだから自信をもって
怒れ 泣き寝入りしてないで怒れ そんな親に優しさなんかいらないよ
邪魔すんなって一言でいいから言ってやれ それで電話切っていいから
自分で仕事決めて一人暮らししてちゃんと生活出来てるんだから自信をもって
