
編集元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第191話
サークルの先輩Aの話
A先輩は現在4年生で大学に行く頻度が低い
ため定期を取らずに毎回電車賃を払って通学している
A先輩は現在4年生で大学に行く頻度が低い
ため定期を取らずに毎回電車賃を払って通学している
いくら回数は少なくても電車賃だけで結構な額になるからと同じ日に別の先輩B(車通学)がいる時は送ってもらっていたらしい
ある日A先輩が怒りながらサークルの部屋にやって来たので話を聞くと
「今日Bちゃんも学校来てたのに先に帰った!置いてくなんて酷くない!?」とのこと
さらに詳しく聞くと
「私は4限だけだったけど、Bちゃんは2限からだったから車乗るためにBちゃんに合わせて朝早く起きたの!なのにBちゃんは帰る時間を私に合わせてくれなかった!酷い!」ということらしい
車に乗せてもらってるA先輩が時間を合わせるのは当たり前だし
B先輩がわざわざA先輩を待つ義理なんてないだろうに良くもまあこんな図々しく怒れるもんだと思った
ある日A先輩が怒りながらサークルの部屋にやって来たので話を聞くと
「今日Bちゃんも学校来てたのに先に帰った!置いてくなんて酷くない!?」とのこと
さらに詳しく聞くと
「私は4限だけだったけど、Bちゃんは2限からだったから車乗るためにBちゃんに合わせて朝早く起きたの!なのにBちゃんは帰る時間を私に合わせてくれなかった!酷い!」ということらしい
車に乗せてもらってるA先輩が時間を合わせるのは当たり前だし
B先輩がわざわざA先輩を待つ義理なんてないだろうに良くもまあこんな図々しく怒れるもんだと思った
典型的なアッシーネタだなそれ
最初
送ってくれてありがとう!
数回
ドライバーの行動するタイミングに合わせよう
恒常化
ドライバーまだかな、おそいなあ
奴認定
なぜドライバーが私に合わせないの!?
孤立
なぜ私を送迎しないの?有りえなくね?おかいしだろそれ
最初
送ってくれてありがとう!
数回
ドライバーの行動するタイミングに合わせよう
恒常化
ドライバーまだかな、おそいなあ
奴認定
なぜドライバーが私に合わせないの!?
孤立
なぜ私を送迎しないの?有りえなくね?おかいしだろそれ
で、あなたやサークルのメンバーの反応は?
A先輩のその後kwsk
A先輩のその後kwsk
>>193
私はB先輩に甘え過ぎじゃないですか?って言ってしまって火に油を注いだ
その後というか現在進行形なんだけどA先輩がガチ喧嘩モード?になってるらしくB先輩か面倒くさそうにしてた
他のサークルメンバーの反応は分からないけど多分B先輩を擁護する人が多いだろうね
私はB先輩に甘え過ぎじゃないですか?って言ってしまって火に油を注いだ
その後というか現在進行形なんだけどA先輩がガチ喧嘩モード?になってるらしくB先輩か面倒くさそうにしてた
他のサークルメンバーの反応は分からないけど多分B先輩を擁護する人が多いだろうね
>>196
擁護する人が多い、って
擁護しない人が一人でもいるのか?
擁護する人が多い、って
擁護しない人が一人でもいるのか?
